「なぜかは分かりませんが、安倍晋三が死んでから膿が大量に出てる気がします」この不可思議さ。

かたせ2号 投稿日:2022/09/19 18:23

かたせ2号です。
ハリーさん(2022年9月14日、15日)のツイートを紹介する。
「なぜかは分かりませんが、安倍晋三が死んでから膿が大量に出てる気がします」とある。

その不可思議さは、確かに現在の日本を覆っている。
この不可思議さが、自民党や統一教会、創価学会、日本会議よりも、はるかに強力な勢いとなって、最低でもあと1年、日本を覆っていくことになる。日本国民の怒りの炎が途切れないように、情報を小出しにし、時期を精密に測定しながら、今後も、燃料が投下されていく。
本当に不思議なことが起こっている。

それでは、ハリーさんのツイートを引用する。
https://twitter.com/sbm2657/status/1569945312592265217
【安倍晋三が死んでから急に統一教会に関する報道が増え、北朝鮮からのミサイルも全く飛んでこなくなり、東京五輪汚職にメスが入り、AOKIやKADOKAWAに捜査が入るようになりましたね。
なぜかは分かりませんが、安倍晋三が死んでから膿が大量に出てる気がしますね。なぜかは分かりませんが。】

【2022年に北朝鮮から日本側に打たれた飛翔体数
1月 11発
2月 1発
3月 2発
4月 2発
5月 4発
6月 8発
7月 0
8月 0
何故か安倍晋三が死んでから日本方向にはまだ一度も撃たれてないみたいですね。何故か。
安倍晋三が北朝鮮のミサイル発射に関わっていたという仮説は陰謀論でもなんでもなくなりましたね。】

【ちなみに民主党政権時代は北朝鮮からのミサイルがほとんど飛んでこなかったにも関わらず、第二次安倍政権になった途端北朝鮮からのミサイルが激増したというデータがあるみたいですね。https://twitter.com/sbm2657/status/1570012164618092546/photo/1

【これが答えなんですかね~
文春オンライン「統一教会は北朝鮮に5000億円献上した」】

以上