死ねない権利が生まれる権利よりつよい国

おじいさん 投稿日:2011/01/07 20:10

連続です。。

なにしろ、管直人がニコ動でがんばってますから、わたしもやりますよ。

これで、来週、小沢が、ニコ動に出たら、

やっぱ、できてる!
って、みんな思うよね。。

仲人、ひろゆき、、ひゃっほー。

最近、患者さんに高齢者が増えました。。
それも寝たきりの、、いやー、家族の怖いこと怖いこと、

「最後の一秒まで生かせてください。」とかいって、あるいはそういう目つきで、、医者を攻めまくる。

もう、疲れたよ、、、そういう、恐怖のモンスター中年。。

けっこう、財産問題絡んでますよ。例えば、普段は次男が親の面倒みていたのに、いよいよ、死にそうだ、ってトキに、「おれが長男だ。」みたいなやつが出てきて、おれにも財産よこせ、みたいに、わたしの目の前でケンカしたり、、、先日、死んだ親の年金を不正受給して逮捕された、、こども、っていたじゃないですか、あんなの、日常茶飯事でしょ、親の介護費用、とかいって、自分の懐お金いれている人、、この指とまれ、多分、日本中で

10万人はいるね。

断言します。

でもそれも、元はと言えば、税金、しかも、今の労働世代がはらって、いる、税金、なのに、きっちりとられた今の世代には雀の涙ほどの税金がのこっているだけ。。

だって、今の年金って、自転車操業なんですよ。もうすでに破綻しているんです。

かなしいですね。親に、経済的に依存しなければ生きていけない、若い世代。。そのために、恐怖のエクソシストみたいな顔で、医者を訴えるだの、インフォームドコンセントだの、叫ぶやから、、

親が、80歳くらいだったら、子供は50代から60代、孫がいたら、ごますりでゲームでも買ってあげたいじゃないですか。。

でも、原資は、私たちの税金!

親と世帯をわざとわけて、生活保護にしている連中もいますよ。。

もう、なんでもあり。

ちなみに、生活保護の収入は、概算で病院に言ってない人の場合でも、年収350マンくらいはあります。自治体によってもちがいますけど。。
これで、病院に通ってたら、、、子供が、4人くらいいたら、、

ひゃっほー、年収、1000マンでーす。。。

先日も、こんな人がいましたよ。

「この前、生活保護のお金が入ったので、カラオケ、夜通し歌ってきました。いや、息抜きってだいじですねー。」

当直あけの私は、、怒りできれそうになる気持ちを抑え、「そうですよね。患者様、仏様、クスリもたんまりあげますよ。。」と言って、「おれの税金で、レジャーっすか。。そんなにげんきなら働けよな。。」と、秘密の心で叫びました!

みなさん、悲しくないっすか。

管直人はこんなこと知っているんでしょうか。。。
前の厚労大臣は知っていたようですが。。

無駄な延命治療反対!
生活保護、障害年金の不正受給反対!

そしてそして、いつもの
「検査&クスリ地獄」反対!

今日は、おあとがよろしいようで。。