FX 3つの動画

大内なんでかな 投稿日:2011/04/10 17:51

メールマガジン【松下誠のゆったり投資道】から無断で貼付けます。

(転載貼り付け始め)

今後の為替相場全体の方向性に大きく影響する
通貨はどの通貨だと思いますか?

おはようございます
松下です。

為替相場全体に大きく影響をする通貨という視点を
持った事はありますか?

もしなかったら、為替相場全体の大きな流れを掴まないまま、
トレードを行ってしまっている事になり、目の前の相場の
値動きに振り回されて、買っては引かされ(損失)、
売っては引かされ(損失)という事になってしまいます。

昨日、おとついと2日間に渡って、

“クロス円の震災後の展開”の解説動画

http://www.123profit.jp/contents/?page_id=2277

“震災の影響があまり起きない外貨同士の市場”解説動画

http://www.123profit.jp/contents/?page_id=2295

についてお伝えしてきましたが、
今日は、為替相場全体に大きく影響する通貨、
今は特に“米ドル”がその通貨に当たるのですが、

米ドルの今後の展開について解説動画を
お届けさせて頂きます。

“米ドルで大転換が起きている?”
ドル円が為替相場に及ぼす展開とは?

http://www.123profit.jp/contents/?page_id=2299

今回の解説動画のお届けは1つの意図があって
お届けさせて頂きました。

というのも、今回東北地方を中心に起きた
東日本地震によって東北地方の方々は大変な
被害に合われてしまいました。

ただ、一方でクローズアップされることはほとんど
ありませんが、私は震災による被害を受けたのは、
何も東北地方の方々だけだとは思っていません。

急速に景気が悪化した事によって、仕事がなくなったり、
株や為替で大損してしまった方もたくさんいらっしゃる
ように聞いていますし、相場を見ただけで、日本の投資家
の多くの方々が大変な目に合われた事は一目で分かります。

それでも、特に東北地方の方々が大変だという事と、
『私は被害が軽かったから』という事で、苦しいながら、
東北地方の方々に支援をされている方も大勢いらっしゃいます。

本当に素晴らしい事だと思います。

東北地方の方々の復興支援をしながらも、
それだけではなくて、私たちは、自分達の事もしっかりと
考えて、行動して行かなければいけません。

前に進んでいき、自分達の行動によって
自分達の未来を切り開いて行くしかないんです。

今日までで3つの動画をお届けさせて頂きました。
為替相場で利益を上げていくための大事な事についてです。

これらの動画は、あなたが前に突き進んでいく事に、
少しでもお役に立てれば、という思いで作成させて
頂きました。

明日からの為替相場の展開にお役立て頂ければ幸いです。

“米ドルで大転換が起きている?”
ドル円が為替相場に及ぼす展開とは?

http://www.123profit.jp/contents/?page_id=2299

松下誠

PS
私達の前には、いつでもやれる事はあります。
そして、しっかりと目を見開いてやれることを探し、
行動していく事で前に突き進む事が出来ます。

ぜひ一緒に突き進んで行きましょう。

(転載貼り付け終わり)