3つの解説動画

大内なんでかな 投稿日:2011/04/10 19:15

メールマガジン“Safe & Rich(セーフリッチ) プログラム”から無断で貼付けます。

(転載貼り付け始め)

225先物でトレードをするなら、
CFDは必要ないんじゃないの?

おはようございます
野澤です。

今日で解説動画メルマガ3日目です。

昨日までで、2つの動画をお届けしてきました。

日曜日の今日だからこそ見れる、という方もいると
思うので、もしまだ昨日までにお届けした2つの動画を
ご覧になられていないとしたら、下記のページから
ご覧になって下さい。

【動画】CFDの優位性(世界の市場でトレード出来る優位性とは?)

http://www.safe-rich.jp/contents/?p=801

[動画]ニューヨーク金とニューヨーク原油の今後のリスク

http://www.safe-rich.jp/contents/?p=808

そして、今日は、、、と言うと、
慣れ親しんだ日本の相場についてです。

日本の株相場等、慣れ親しんだ相場でトレードを
して行くのであれば、何もCFDでやらなくても
日本の証券口座でいいんじゃないの?

というように思われるかもしれませんが、
実は、証券口座での取引だと生じてしまうリスクを
CFDだと回避する事が出来ます。

震災によって多くの方々は、225先物等の暴落で
大きく損失を抱えてしまいましたが、そういう事が
かなりの部分で回避できます。

また、震災の影響はあったものの、回復傾向にある
日本株相場の今後についても、お伝えしています。

ぜひご覧になって下さい。

[動画] 実はチャンス相場を迎えている225先物

http://www.safe-rich.jp/contents/?p=811

野澤順治

PPS
CFD口座をまだ開いていなくて、CFD取引を
開始していきたい方は、下記の2社がオススメです。

国内外の株、FX、商品、債券等、すべての市場に
バランス良くトレード出来るのは今のところ下記の
2社だけです。

CMCマーケッツ(少額から対応)
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100364e003djt

IGマーケッツ(旧FXオンライン)CFD口座
(比較的大きな資金の人用)
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010046ni003djt

(転載貼り付け終わり)