[3523]「副島隆彦の学問道場」のホームページ管理のお手伝い(アルバイト)を募集します(学問道場・古村)

古村治彦(学問道場) 投稿日:2023/02/20 20:57

SNSI・副島隆彦の学問道場の古村治彦(ふるむらはるひこ)です。2023年2月20日です。

ウェブサイト「副島隆彦の学問道場」のホームページ管理をどなたかに手伝っていただきたく、お手伝い(アルバイト)を広く募集します。

仕事内容は下記の通りですが、ホームページを円滑に機能させることが大きな目的です。私がこの方面の知識や経験が足りないために、知識と経験のお持ちの方に是非助けていただきたいです。

週1回程度、事務所に来て、ホームページの管理やデータのバックアップなどの作業をしてもらいたいと考えています。アルバイト、副業を探している方には最適だと思います。アルバイト代(日給2万円)と交通費をお支払いします。

【仕事内容】
・ソースコードの管理
・問題なく機能するかどうかのホームページの管理・チェック
・「今日のぼやき」の文章の保存・バックアップ
・画像の保存・バックアップ
・ホームページ全体のデザインについての助言
・ホームページの運営についての助言
・パソコンやインターネットの使い方についての助言
など

【来ていただきたい方の条件】
・「副島隆彦の学問道場」会員の方(望ましいです)
・SEの資格をお持ちの方
・SEの実務の経験をお持ちの方
・企業・団体などでのウェブサイト管理の経験をお持ちの方
・20代、30代の男性の方(望ましいです)
・JR大宮駅から徒歩圏内にある事務所に週に1回通える方(アルバイト代、交通費支給)
・職務上知ったホームページや学問道場の情報を口外しない方

※希望者の方は履歴書をEメールに添付してお送りください。その後、こちらから連絡を差し上げて、実際に面談をして手伝っていただくかを決定します。
※募集は締め切りました。ご応募をありがとうございました。

【連絡先】
副島隆彦の学問道場
電話:048-788-1837
ファックス:048-788-1854
Eメールアドレス:snsi@mwb.biglobe.ne.jp

以上、よろしくお願いいたします。

副島隆彦の学問道場
古村治彦拝