[3415]日本は元に侵食される?

安藤恵里也 投稿日:2022/06/11 03:06

先生の著書最新版か講演会にて孫正義の後ろに中国がいると書いてありました。
ペイペイは円がハイパーインフレになった際に代替決済通貨に元を使うのではないか?と私は考えます。
なぜならば中国一路一帯で元を貸す際紙幣ではなくアリペイなどで使う決済を進めているからだ。そうすれば銀行はいらない。決済ができればよいとなりその地域は経済的に中国の元の支配下に入るからだ。

過去の講演会か著書にて先生は中国に日本は入ることが決まっていると話されました。
そのためにペイペイはあるのではないか?
日銀銀行が切上げをした場合円の信用が安定するわけなので国体は守られるが経済的に日本は中国の支配下に置かれる。その際日本企業は中国企業傘下に組み込まれアジアに戻るのではないか?

最近元ウクライナ大使馬渕睦夫さんの動画を見てdsの根源が少しわかりました。トロッキー派が闘争に負けアメリカに渡りアメリカの社会主義化に成功した。また、ニーチェ=ネオ共産主義だった。
プーチン大統領はレーニンを評価せずスターリンを評価し革命記念日を廃止した。なぜならばユダヤ人革命家からロシア人に主導権を戻そうとしたからだ。
だからスターリンは殺されたのだ。

話は変わって地球平面説はどこまで本当なのだろうか?タルタリヤ帝国やら人の石像が石化した人間だったり、巨人がいたり太古の樹木がエベレストより高かったり
して認知不協和になりそうです。

最後だから少しだけど金かプラチナ買いたいとおもいます。庶民には1万円超えるともう買えません。どっちがいいんでしょうか?プラチナは持ってないのです。