[3257]デモクラシー崩壊に抗う行動の提起

一柳 洋 投稿日:2021/09/29 19:03

会員の一柳です。
 岸田氏が自民党の総裁になりましたね。何故河野は負けたのか分析は又お願いします。
 10月4日の臨時国会で岸田新首相になります。その後11月に総選挙が行われます。
 管首相がアメリカに行ってバイデンとコロナ対策で何を許して貰ったかは分かりませんが、新首相になっても当面劇的なコロナ対応の変化はないでしょう。
 前回9月1日の投稿でも書きましたが、政府与党への監視と対案提起が任務の野党がコロナ対応では政府のチエック役を果たさず、コロナ愚策で国民経済を壊すチキンレースをやっているので、コロナ前の暮らしを取り戻したい有権者は投票先がありません。 まさに民主政体であるデモクラシーの崩壊。政党がコロナ脳で破壊したのです。
 結果ディープステイトの目的であるコロナ口実の全体主義化が止まりません。
 ワクチン証明が確実に実施される動きです。どの野党もこれは重大な憲法違反と言わず、更に野党各党は昨年自ら議決したワクチン接種での付帯決議をゴミ箱に入れる行為で、全く「護憲」活動をとらず基本的人権の擁護を放棄しています。
 付帯決議でワクチン接種するかしないかは国民自らの意志にゆだねられる。ワクチン接種をしていない者に対して差別いじめ、不利益取り扱い等は決して許されないこと周知徹底する。としたのに全政党、決議なんぞ知らんぷりで、ゼロコロナのためにワクチン打て。打たない奴(証明無い非国民)は行動制限も仕方ないと、完全に全体主議国家への道を与野党あげて進んでいます。
 これは本当に危険なことです。国家、国会の国民縛りです。そしてこのコロナ暴走を止める党が何処もないのです。
 そこで「コロナ前の暮らしを取り戻そう市民の会」では、与野党に12項目に亘るコロナ問題に関する公開質問状を出し、全有権者にその回答や回答拒否ぶりを明らかにして、総選挙時の参考にして貰う事にしました。
 またこの投票先がない、デモクラシー崩壊を招いた全ての政党へ、選挙前に集会を開いて主権者の声をぶつけようと思い、準備を進めています。 

ところで、この行動をするのに人手が足りません。特に今回は各政党本部を訪れて質問状を手渡しし、それを映像に記録して各党の反応を知らせる手法をとりたいと思っています(ユウチューブ等で公開する)。この行動や今後の集会設定に協力してくれる人を求めたく、本掲示板に投稿しました。
 この様なことで、ここに投稿するのは誠に恐縮ですが、コロナ前を取り戻したい方、ワクチン強制接種化やワクチン証明など全体主議化への道を止めたいと思う方に、ご協力をお願いします。
 協力したい!と篤い思いのある方はコロナ前の暮らしを取り戻そう!市民の会URL- https://info423665.wixsite.com/koewoageyo2021のコンタクト欄にお願いします。
一柳洋 拝