[3250]総裁選、情勢、情報について

一柳 洋 投稿日:2021/09/19 19:16

一柳です。
 自民党総裁選の分析が副島さんから提供されています。
 カバールの洗脳、広告機関である全メディアが、高市のことを全然持ち上げないことは、5年前の都知事選時における小池狸の持ち上げ方と雲泥の差です。
 昨日(18日)のメディアを集めての候補4人での「公開討論会」は河野、岸田への質問が殆どで、高市、野田の女性候補は無視されている。こんなメディアの不公平はないと高市支持のネトウヨがネット上で騒いでいます。この安倍支持の極右連中はメディアは高市を総理にさせたくない、見え見えだとも怒っています。
 と言うことはディープステイトアメリカ班?は高市を是が非でも総理にする。と言う事はないという理解に繋がるのかと。
 多くのメディアは管と安倍の対立も報じません。
 自民党員の世論調査では43%が河野支持となっています。主張に目を見張るものがないのにメディアが河野を持ち上げています。副島さんの言うアメリカの下駄履き進次郎もつきましたしね。01年の小泉圧勝(あの時は小泉・田中コンビの選挙報道が凄かった)のように、決選投票にならずに決まるのかどうか注目です。
 投票日まであと10日、メディアはコロナと総裁選は毎日騒いで取りあげます。そこで最新情報や情勢変化に合わせて適宜副島さんから情勢分析を出して欲しいものです。管が帰国した時(総裁選直前)には重掲での分析記事お願いします。

それとワクチン証明ですが、これほどの人権侵害、憲法違反はないのに野党が全く問題にしないこと。ワクチン接種についても、多くの死者や副作用が出ているのに取りあげない野党。特に護憲勢力は何で国民を不幸にする憲法違反のチキンレースばかりやっているのか。カバールの野党への影響はどれほどあるのでしょうか。
 アメリカはカバールの手先民主党のコロナ愚策に対して、共和党知事州ではワクチン証明などやらないとしているので、国民は政党に頼ることが出来ますが、日本では何処も頼りどころがない。を通り越して、今や野党はコロナゼロを叫んで自粛(経済破壊)を永遠に続けようとする害悪でしかありません。
 立憲(枝野執行部)にはカバールの命令があるのでしょうが、社民、共産、れいわは勝手に転んでいるのでしょうか? 日本だけ何でこんなに間抜(むしろ害悪になっている)な野党ばかりなのか?の背景分析もお願いしたいと思います。