[3212]副島先生に直撃喰らったことと、なんかようわからん、奇怪な影武者も現れたこと。(先生の事実誤認の修正願います)

尻夫臨 投稿日:2021/08/07 21:45

まず、私の承諾なしに本名を学問道場に晒すのやめてもらえますか?
何この、低次元な晒し方?ですね。(敬語使うのちょっとだるい)
これから、10年程、私の名前を検索すると学問道場経由で表示されるのでしょう。
単純に恥ずかしいのでやめてください。
ましてや、これから私に対して、副島軍団の会員連中に執拗な吊るし上げ実名リン○があるのですよね?いや、これはただただ生き恥をさらすことではないですか?やめてください。
本名の削除願います。

私のペンネームは、「しりぷりん」と読みます。お尻プリーンです。5分で考えました。
そんなペンネームもあってか、まさかの先生自らがお怒りになりました。貴重なエンタメ体験でした。ありがとうございました。

どうも、先生は2020年からなんか会員を軽んじとるなと感じておりましたので、その潜在意識がどうも今回の開き直りに転じたようです。失礼いたしました。常識人なら黙って離脱するのでしょうが、私はそうではなかったようです。

ここで、[3210]以下の、不愉快な、謀略人間 2名を、厳しく叱る。学問道場から去りなさい。を拝聴する限り、まあ私の頭が悪いってことでもよいのですが、

トビオと私「尻夫臨」をどうも混同されているようです。先生は混同されていないのかもしれませんが、偏差値68もない私には、どうにもトビオと私「尻夫臨」を混同されているようにしか読み取れません。でないと、私の頭で文中の「謀略人間」はどことどこに結び付いているのか、どうにも理解できません。

繰り返しますが、トビオと私「尻夫臨」は同一人物ではございません。この先生の事実誤認されているのではないかと思われる点、今一度わかりやすくご修正願います。それでも、ご修正を面倒くさがるのであれば、失礼ながら、そろそろこのサイトも終焉サイトではないでしょうか?

また、私の眼力を甘く見るな。とありますが、特に甘く見た記憶もないですし、普通に新刊は買わせてもらってます。(おまえは買うなといっても多分買うと思います) 幹事会など無いということも理解いたしました。ただ、先生の裁量で運営されているのに、「囲む会」とはいかに?「囲まれる会」では?

あとは何だ、別に私が軽度の精神病者でも良いのですが、なんだか、あなたは、ヤバめの統合失調症ですな。ただ、「おまえ」のような年甲斐もねぇ汚ったねぇ言葉で、吹っかけて来ないでもらえますか。私は特に師範と弟子の関係ありきで会員になっておりませんので
「おまえ」と呼ばれる筋合いはどこにもありません。きょうび、「おまえ」とか東京方言にもないでしょう。おじいさん (終)