[3199]コロナはデマは副島先生の見解でもあります。

中山裕之 投稿日:2021/08/03 15:28

私がコロナがデマだと判断する理由に、マスクでウイルスが防げるという明らかな嘘が根本です。これを示すデータなどを、もう一度探し、ここに貼り付けるのはあまりにも馬鹿馬鹿しいです。私の見解が、荒唐無稽と思われても全く構いません。コロナ詐欺側も、医師・専門家が様々なデータを創っているので、それの貼り合い、貼られたデータの批評合戦になるだけなので、やりたくないのでやりません。私は自分自身で様々な物を調べ考えているので、私の見解疑うのであればご自身で探してみて、なければない、あるいは間違いであると判断されたほうがよいです。

前から不思議に感じていたのですが、コロナはデマというのは副島先生の見解でもあります。副島先生の見解を一部とりいれても、コロナが危険であるという結論は、先生の見解と正反対です。直接、副島先生の見解のは間違っていると批判する方が、この学問道場においては、私と議論するよりもはるかに有益です。