[3180]ワクチンの素性の悪さが分かりつつある

はぐらめい 投稿日:2021/07/05 08:31

井上正康先生の講演会に行ってきました。

「世界中が『しまった』と思い始めている」とのことでした。
https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-07-05-1

   * * * * *

そのうち、世界が「しまった」と思う時がきます。職域接種になって新しい募集をストップしていますね。それは、表向きはワクチンの入荷が難しくなったから、と言っていますけれども、私はこれは、世界中が「しまった」と思いはじめている。その証拠に、イスラエルが最初に全国民に打ったんですね。最初はワクチンパスポートを要求していたんです。そのイスラエルが、ワクチンパスポートはしないと決めたんですね。打っちゃったら政府の責任が問われるから、それ以上は言わない。そう言う状況が世界中がやがて、今回のワクチンが、とくにスパイクが毒であることを知った医者がワクチンを打つはずがない。これが医療の最低限の義務だと思いますね。そして、自分の家族に打ってみろ、と。スパイクが毒であることを知った上で自分の親や家族に打ってみてください。そしたら私も打ちます、と。これが最後の捨て台詞です。

日を追うにつれてワクチンの素性の悪さが分かりつつありますから、やがて世界が知ってくる。それを加速することが大事ですけれども、今日私がしゃべったことは、先週出た世界の最先端の情報なんです。その情報を大事に自分の武器として、自分の大切な仲間にそれを伝える。まず家族ですね。そうやって少しでも自分の身の回りの人たちが、辛い思いをせずに済むようにしてあげてほしいですね。