[3174]ワクチンパスポートに反対するための時間は今日いっぱい

田中進二郎 投稿日:2021/07/01 19:28

及川幸久氏のチャンネルより
https://youtu.be/Se9rBZKTPkk

さっきまで、カラオケ店のママと頭抱えて議論していたけど、ノーマスク、ノーワクチンだと、逮捕されて病院にいれらるのかなあ。
というか、外でマスク着けているマスク人間が精神病じゃないの?とずっと昨年の春の副島先生の金融セミナーを聞いたときから、思ってましたけど。ここまで長引くとは正直予想出来ませんでした。この1ヶ月半ぐらい、ゲリラ街頭演説をややってますが、ワクチン接種中止を訴える言論に対する統制はきついです。DSもバチカンも中国共産党も強いなあ。