[3028]コロナはありますが。ただの風邪の一種です

中山裕之 投稿日:2021/03/03 03:42

私の投稿が、ひょとしたら、コロナが存在しないと勘違いされているかもしれませんが、コロナは存在し、人工ウイルスであるものの、実害はただの風邪というのが私の意見です。

風邪のコロナと違いインフルエンザは危険で、過去に2どかかり、一週間は40度ほど熱が続き、約一ヶ月以上は後遺症のようなものがありました。また、自己判断でただの風邪でも、しばらくたいへんな思いをしたことはなんどもあります。ですので、今マスコミが宣伝しているコロナ特有の症状というものも信用していません。人によって、状況によって様々だと考えています。

また、念のため、コロナにかかって苦しんだという、投稿について、疑っていません。ほとんどの人が無症状、軽症であるものの、中には重症化する人は本当にいると考えてます。

問題はわざわざ、風邪の一種である「コロナウイルス」を利権のために、ピックアップしていることです。もし、他のウイルスも同じように宣伝すれば、同じように恐がる人が増えるでしょう。他の病気やケガもまったく同じです。多くの人にたいしたことのないものでもある人には、深刻になりえます。本当に危険性のあるインフルエンザが大流行したとき、一週間で200万人の患者、でもこのように狂った社会ではありませんでした。

また、風邪にかからないのは不可能だと考えています。人に強制すべきでもありません。社会に強制したために、多数の失業者と自殺者がでています。病気にかかりたくない人が、気をつけるだけでいいのです。

私は、インフルエンザが大流行していても、やらなければいけない仕事、どうしても遊びたいときは、怖くなく、大事な用があるときなどは、勝手に気を使いすぎるほど、風邪をひかないように気をつけます。つまり、コロナデマ以前が通常の世の中です。個人が自由に判断し、自由に行動をすべきです。

私は、グローバル企業連合の利権のために、多くの人が自殺や失業させられていることに強く憤っています。実際にコロナで苦しんでる方がいても、私の意見はかわりません。                                         同じ内容の投稿を何度もしてしまいました。削除も当然受け入れます。