[300]わたしも火曜日、双葉町に入ります。

山形・川本 投稿日:2011/03/21 00:15

先生、ほんとうにありがとうござました。信じて信じて、気持ちを強く
持って忍耐した。不安だったけど、乗り越えられた。

本日東京に行ってきました。エドガー・ケイシーという偉かった人がいて、
その流れをくんで現実を強く生きる方法を教えている先生に会ってきた。

その先生に会いに行く途中、短い移動時間の中で、福島出身の友達に
会いました。なんとその友達は双葉町の人です。話を聞いて、胸が
つぶれる思いでした。友達の悲しみが全身で感じられて、必死で耐えた。

そして、エドガー・ケイシーの先生に会って、力強く幸福な未来を創造
する決意と元気でもって山形に帰ってきたら、先生の大大大ニュースが
ありました。

すぐ友達と相談して決めた。火曜日に双葉町に、残してきた大切な家族を
迎えに行ってきます。長年を人間とともに生きてきた、彼らの大切な
わんこです。先生に続きます。きっと、家族を連れて帰ってきます。
希望を迎えに行くのだ!先生、ほんとうにありがとうございました。