[2945]トランプさんから”Kon’nichiwa”!

群馬のゆみこ 投稿日:2021/02/02 15:23

群馬のゆみこです。今日は2021年2月2日(火)、節分(124年ぶり)です。
前回の2月2日の節分は1897年(明治30年)で、貨幣法が交付され金本位制が確立されたそうです。縁を感じます。副島・金買え教に入ってて、良かったですね!(この話は、マドモアゼル愛先生のYouTubeで聞きました。藤原直哉先生がツイートしていたそうです。)
【お札(中央銀行券)の打ちこわしが始まろうとしている】46,668 回視聴・2021/02/01
https://youtu.be/mFa3btxaLGQ

さて、1月27日に投稿した米軍ヘリコプターによる子供の救出映像ですが、本当の救出ではなくて、2019年2月の軍事訓練でした。

【ミリブロNews [米陸軍「ナイトストーカーズ」が実戦想定訓練の一環で、ロサンゼルスのダウンタウンを超低空飛行]】 2019年02月07日 17:36
https://news.militaryblog.jp/web/Night-Stalkers-flies-Downtown/Los-Angeles-Street-at-ultra-low.html

(ミリブロNewsから転載貼り付けはじめ)

4日、カリフォルニア州ロサンゼルスのダウンタウンで、陸軍特殊部隊「第160特殊作戦航空連隊・ナイトストーカーズ(Night Stalkers)」に所属するヘリコプターの編隊が、市街地戦を想定した訓練に参加。公共スペースを使って、これまでに例の無い低空飛行をする様子が次々とTwitterにアップされ話題となった。

(ミリブロNewsから転載貼り付けおわり)

それにしても、市街地の道路に着陸とは、すごいですね。YouTubeのコメント欄にLA在住の方からの興味深い投稿がありましたので、転載します。

(転載貼り付けはじめ)

Aya 3日前(1/26)(編集済み):私もLA在住ですが、私の住んでるエリアは夜中によくヘリが飛ぶんだけど、最近特に飛んでいていつものヘリの音と少し違うな~?って思っていましたが、なるほど。。あのヘリは米軍のヘリだったのですね。 あと最近ネット回線もおかしくなる事が多いですね?やはり見えない所で彼らは任務を遂行しているのですね、ご苦労様です。(ゆみこ:恐らくここから追記)え?訓練?以前の動画?でも最近のLAの上空は騒がしいけど?

(転載貼り付け終わり)

あと、細かいですが、もう一つ訂正します。サイモン・パークスが言っていた、アメリカの選挙をバチカンから捜査した時に使われたのはイタリア軍事衛星の「〇 レオナルド」(× レオナルディ)でした。ここで確認しました。https://lena-mozya.ru/2021/01/italygate-former-italian-pm-renzi-conspired-to-use-a-military-satellite-to-change-votes-from-trump-to-biden/

さてさて、かたせ2号さん、【[2935]群馬のゆみこさんの主張はあたっている。2020アメリカ大統領選挙】をありがとうございます。
でも、副島先生の投稿【[2941]トランプは先の先を考えて動く。人類の歴史がひっくり返った。】を読んだり、その後の動きを見たりしていると、わたしの話は甘いなあと思いました。バイデン、ヒラリー、オバマ、ペロシ、といった人たちはGPSを付けられたりしていたので、捕まったと思いますが、ディープステイトの手先の手先みたいな人たちが危ない動きをしているんですかね。サイモン・パークスや石川新一朗さんの話を聞いていても、何かの邪魔が入って計画が延びているような話が出ます。
女の人は、安心したい、という気持ちが強いので、つい、もうみんな捕まったんじゃないかしら、と飛躍してしまいました。半分当たり、という感じです。これからは副島・真実暴き教・スピリチュアル部隊に専念します。

それで、タイトルの【トランプさんから”Kon’nichiwa”!】は何かというと、トランプさんがツイッターのアカウントを凍結されたので、John Barron@barronjohn1946というアカウントを1月9日に作ったようです。自己紹介には「ドナルド・トランプではありません。友達づくりと、もう一度アメリカの偉大な国づくりをしようと思って登録しました(Just here to make some friends and also America great again)」とか、冗談ばかり言っている感じで、かわいいです。ひげも付けています。

それで、1月31日のツイートでは、トランプさんがわたしたち日本人に「こんにちは」と言ってくれています。

https://twitter.com/barronjohn1946/status/1355681445977616384

(ジョン・バロン=トランプさんのツイート貼り付け)

I would like to say “Kon’nichiwa” to all my followers in Japan (Asia) of which there are many! Welcome!(ゆみこ訳:日本(アジア)の大勢のファンの皆さん、コンニチハ!どうもありがとう!)

(ジョン・バロン=トランプさんのツイート貼り付け終わり)

それがどうした?と思うでしょう。それがですね、わたし、実はお正月の二日に、トランプさんに手紙を出しました。年賀状みたいなもんですね。
わたしは今年のカレンダーをいろいろな星を大写しにしたものを買いましたが、それを買った後にフラットアースのことを知ったもので、あれ~、このきれいな星や星雲は、NASAがフォトショップで描いたのかな?と思いました。ホワイトハウスのウェブサイト(現在はブラウザのアドレスバーに「antifa.com」と入れると飛びます。自分でやってみよう。BBニュースさん情報)を見たら、手紙を受け付けていたので、書いてみました。

「トランプさん、ディープステイトの矢面に立って闘ってくださってありがとう、わたしは日本のベスト・ソート(思想)・リーダーの副島隆彦先生の本を読んで勉強しています、2004年に『人類の月面着陸は無かったろう論』を書いた先生で、ウェブサイトは毎日2~3万ビューもあります(ゆみこ:最近はもっとですよね)、日本のトランピアン・リーダーです、トランプさんの二期目には月に行ったかどうか明かしてくれますか?」・・・みたいなことを、下手な英語で書きました。

トランプさんがフロリダに行って、少し余裕ができて、わたしの手紙を読んでくれたのだと思います。そして、日本のトランプファンのわたしたちに挨拶してくれたんですよ、きっと。しかも、わたしはこのツイッターを初めて見ました。引き寄せてます。(ツイッターはなんだかダラダラとつながっていて、見方がよく分からないので、あまり見たことがない。)

どうでしょう。みなさんも、前向きな思考を基に行動することをお勧めします。自己啓発本やスピリチュアル本には、いつもそういうことが書いてあります。行動すると、楽しいことがどんどん出てきます。そいういう想念が増えることをあちら(トランプチームやNSAなど)も期待して、そうしてくれるように、石川新一朗さんやBBニュースさんを通していつも言っています。
いままでの6444年間とは違う世界なんです。武力で支配する父性的時代は終わったんですね。これからはもっと優しい、助け合いの、明るい母性的社会の6444年間みたいですよ。ナオキマン・ショウで千賀一生(ちが・かずき)先生の『ガイアの法則』を学ぶ。

【日本文明が来る?!ガイアの法則】1,877,760 回視聴・2018/04/18
https://youtu.be/YZl8C5Z0Or4

【[2922]アメリカ大統領選挙にひとこと】投稿者:63歳主婦さんのを読んだときは、勇気を出して書いてくださったんだなあ、と嬉しかったです。この掲示板に書くの、勇気いりますよね。【[2944]「本当は恐ろしいアメリカの思想と歴史」書評。「誰かを信じて従う」は、地球人の原罪である。】投稿者:藤川健二さんのも面白かったです。やっぱり学問道場はすごい人達が集まっているんだな、と思いました。そして、自分のblogに載せたけど、誰も読まないから重たい掲示板に載せることにした、というのが素晴らしいと思いました。学問道場の人たちは控えめな人が多いので、ここは億万長者の斎藤ひとりさんの「押し出しが強くなきゃだめだよ、みんないい子なんだけど、押し出しが弱いんだよ」という教えがあります。グイっと行きましょう。 おわり