[2902]中国の停電

安藤恵里也 投稿日:2021/01/19 21:59

どなたも中国の停電について評論している方が居ないことに私は不十分感を否めないで最近重たい掲示板に足を運んでいます。米軍が世界各地で停電させて逮捕や取引をしているのは皆さんの存じている通りだとどと思います。
一方・・・中国の習近平は集中治療の為、加療中・・・そして習近平の弟が緊急対策室を作りコントロール機能している。しかし、中国で停電多発している。一部のメディアでは核濃縮してるから大規模停電が起きているとほうじていた。

実は習近平は病気でもなんでもなく隠れてたところから指示を出してトランプと共闘しているのではないか?
と疑問があります。
副島先生はトランプ、習近平、プーチンは通じていてヤルタ会談をそのうちするだろう言っておられました。
それに先だって習近平は国内の江沢民派閥や内陸部の軍閥を弱体化するためにあえて病身だと報じさせたのではないでしょうか?
私には中国の停電が意図的ななにかにかんじます。
私の推測が正しいのであれば中国で起こっていた停電は中国の民主化への第一歩になるのではないでしょうか?

世界が気をそらしているなかで習近平がなにかをするなら今なのではないでしょうか?

人生上・・・初めて現代人として尊敬できる副島老師と巡り会うことができで感謝です。ありがとうございます。これからも応援しています。乱文失礼しました。