[2799]ジェフリー・エプスタインは生きている(リン・ウッド弁護士) 2020年アメリカ大統領選挙

かたせ2号 投稿日:2021/01/01 11:53

日本時間2020年12月31日23時のリン・ウッド弁護士のツイートを引用します。
https://twitter.com/LLinWood/status/1344652363861258243

(日本語訳開始)
ジョン・ロバーツ連邦最高裁長官について暴露したことによって、私が猛攻撃を受けていることは十分承知しています。私を攻撃する前に、公平な立場の人々ならまずロバーツに、真実を述べるように頼むでしょうね。そうしないのであれば、ジェフリー・エプスタインに頼んでください。彼は生きています。
(日本語訳終わり)

(英語原文引用開始)
I am fully aware of the onslaught of attacks being made against me based on my revelations about Chief Justice John Roberts. Before attacking me, maybe fair-minded people would first ask Roberts to tell the truth.
Or ask Jeffrey Epstein. He is alive.
(英語原文引用終わり)

かたせ2号です。これに関する、ヤフーニュースコメント欄のコメントを以下に引用します。ご参考ください。
https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16094139880085.7669.05067?no_focus=0

(ヤフーニュースコメント欄引用開始)
ana*****さん|日本時間2021年1月1日午前1時ころ
逢魔時王様
新年おめでとうございます!
リンウッド氏がついに言ってしまいましたね、
Or ask Jeffrey Epstein. He is alive.
さて、どうなるんでしょうか?

逢魔時王さん|日本時間2021年1月1日午前8時ころ
Ana*****さん 新年明けましておめでとう
私もびっくりしました 獄中で亡くなったはウソだったのか?それとも同じような事が続いているの比喩なのか、ってドンだけ情報持ってんねんって話ですがw 今年は1月からいきなりアツいですからトップギアでトランプ再選まで飛ばしたいですね 全力サポートで参ります 今年もよろしく

pop*****さん|日本時間2021年1月1日午前10時ころ
逢魔時王さん、あけましておめでとうございます。
エプスタインの件、リン・ウッド弁護士は以前からにおわせてましたが、驚きの情報です(汗)
バイデンは弾劾の線も濃厚になってきましたね。オバマがアルカイダの関連組織に故意に資金を提供していた件も有耶無耶では済まされないでしょう。
習近平の危篤説も気になるところです。

逢魔時王さん|日本時間2021年1月1日午前10時ころ
習近平はコイル塞栓術だからカテーテル治療なんですね だから右足を引きずるはずです だからこれからなんでしょうね 
今年はどんな年になるやら、いきなり目が離せませんね トランプ大統領の采配を楽しみに待ちましょう 特別検察官が指名されない限りペンスは集計を受け取り1/20までもつれまくる ギリギリまで民主党の自白を待つ が私の予想です
(ヤフーニュースコメント欄引用終わり)