[2782]イギリスで変異種

YouTuberすぎやま 投稿日:2020/12/22 22:40

イギリスで新型コロナウイルスの変異種が発見され、
ヨーロッパ各国はじめ40ヵ国以上が、
イギリスからの入国を拒否。

フランス、ベルギーは飛行機はもちろん、
フェリー、ユーロスター、ユーロトンネルなど
陸路、海路、空路、全てを遮断。

イギリスは実質封鎖されたような
状態になっています。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380106

「ワクチン接種が開始されたタイミングで
 変異種が発生するなんてタイミングが良すぎる。
 誰かが計画的にまいたのではないか?」

という疑念の声も、ネット上では散見されますが
実際はもっと前から発生していたようです。
イギリスでは9月、南アフリカでも10月には確認されているとのこと。

とすると、

1)9月ごろ、自然に発生した
2)9月ごろ、人為的にまかれた

のどちらかだ、ということになります。

2)9月ごろ、人為的にまかれた
…とすると

①ブレグジット問題に関連?
②アングロサクソン経済圏vs中華経済圏の対立に関連?
③製薬会社、財閥の抗争に関連?
 (ファイザーはロックフェラー系)
④ディープ・ステイトの仕業?
⑤英政府or王室によるショック・ドクトリン

いろいろな可能性が考えられ、
私自身まだ考えがまとまっていません。

みなさまはどう思いますか?
(副島先生からは「コロナバカ騒ぎ」と喝破されそうですが…)