[2777]トランプ大統領再選支持集会&デモ行進 in 大阪に参加

福田秀雄 投稿日:2020/12/20 23:56

会員番号7325の福田秀雄です。今日は12月20日です。
トランプ大統領再選支持集会&デモ行進 in 大阪 に参加しました。いや疲れた。詳細はYouTubeで

https://www.youtube.com/watch?v=TDl-AzbGmc0&t=8691s

大阪市内の靭(うつぼ)公園からスタートし、心斎橋道頓堀なんば高島屋前とシュプレヒコール上げつつ行進。1500人ぐらい参加かな?みな気合い入っていました。主催は大紀元エポックタイムズ法輪功のようです。私はメガホンとマイクをあてがわれ、叫び続けておりました。私もヨメもデモは初めての経験。勉強になった。”税務署に抗議活動”とか”大塩平八郎”とか(うちの近所に大塩翁の墓所がある)今後声を上げるときの参考にします。デモ行進お開きの後は千日前の洋食屋の老舗、重亭(じゅうてい)でメシ。ハンバーグやオムライスをビールで流し込む。ホンネと建て前を使い分ける大阪人の私。そやけど大阪都を住民投票で潰したのはめちゃうれしかった!バイデンをいてまえ(つぶせ)トランプ!!