[112]2010年10月19日「特捜捜査の闇と取調べの可視化・証拠開示」、2010年10月24日「検察・検審を糾弾するデモ」の動画

臼田博之 投稿日:2010/10/31 19:14

臼田博之です。

2010年10月19日「特捜捜査の闇と取調べの可視化・証拠開示」、2010年10月24日「検察・検審を糾弾するデモ」の動画を配信しました。

http://twitcasting.tv/to_be_real/show/

「ダダ漏れ」というものです。

動画の編集などという、気のきいた事は一切していません。ダダ漏れです。

臨場感は伝わると思います。

当日は出発地点に200,300人ぐらいしかいなかったのですが、行進が始まったら、人がどんどんと増えていって、結局800人から1000人ぐらいになったと思います。

同日24日、名古屋では、市議会リコール請求署名に対して、選管が、20日間の署名の精査というルールを覆して、一ヶ月間のさらなる精査期間を追加しました。

そのことで、80人ほどの市民が選管へ直接出向いて、抗議行動にでましたが、私は東京にいたので、その様子のダダ漏れ配信はできませんでした。

名古屋市議会リコール関係の配信もやろうと思います。

臼田博之拝