マッチポイント

5670 投稿日:2010/07/16 22:31

ウディアレン監督の活動写真です。

ポスターでもDVD等のジャケットでも、スカーレット・ヨハンソンをメインに押し出していますが、彼女無くしては成り立たなかった映画だと思います。

顔は奇麗だし、胸の形も良い。男は惹(ひ)かれますね。

ジョナサン・リース・マイヤーズ演じる主人公は、上流階級の女性と良い関係になり結婚もするのです。自(おの)ずと社会的な地位も上がるのです。おとなしくしていればいいのですが、アメリカからイギリスに来た女(スカーレット演じる)とも関係を結んで、妊娠までさせてしまいます。いい女なので、性欲を押さえ切れないんですね。

私も、かつて性格の良い彼女がいながら、可愛くておっぱいの大きい嘘つき女を抱いてしまいました。

男とは、そういう生き物です。中途半端な美人女優では説得力を持たなかったと思います。

良い映画です。私は好きです。