さぁ、今こそ、公職選挙法違反の容疑で、斎藤元彦のもとへと漕ぎ出そう。(兵庫県警)
さぁ、今こそ、公職選挙法違反の容疑で、斎藤元彦のもとへと漕ぎ出そう (兵庫県警)、の件。
かたせ2号です。
以下の、菅野完さんの動画を視聴しました。
4/8(火)朝刊チェック:弱い者に強く当たることを「強者の印」だと思っている弱い人たちが社会をダメにする
4/8(火)朝刊チェック:弱い者に強く当たることを「強者の印」だと思っている弱い人たちが社会をダメにする
私、かたせ2号がとったメモは以下の通り。
・斎藤知事を応援しているのは、全国でも、現在、関西地方のテレビ局だけ。
・その関西地方のテレビ局も斎藤知事応援の報道をしなくなりつつある。
なぜなら斎藤元彦が「あいつはアホや」というのが、関西地方の視聴者にも、かなり、ばれてきたから。
<斎藤元彦が最初からアホであった証拠の例>
兵庫県庁内でのパワハラを防ぐための取り組みについて
斎藤元彦 (知事候補)「研修の徹底と風通しのよい組織へ」
稲村和美 (知事候補)「パワハラ防止条例と人事評価精度改革(多面アンケート等)」
かたせ2号です。
というわけで、斎藤元彦はこれから、「猛烈な引き潮」に身柄をさらわれることになります。
Hey , 兵庫県警の側からいくと、完全な満ち潮、違うのかい?
『熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな』
現代語訳
「兵庫県庁に乗りこもうと、適切な時期を待っていると、潮の流れも(乗り込んでいく条件と)合致した。さぁ、今こそ、公職選挙法違反の容疑で、斎藤元彦のもとへと漕ぎ出そう。」
「公職選挙法違反の容疑で、斎藤元彦のもとへと漕ぎ出そう」実現の時期は、
おそらく2025年の6月末まで、(各会社さんの第一四半期決算の数値ができあがる前までに、)
あるいは、遅くとも9月末まで。
そのころに、斎藤元彦が、おそらく「どうにかなる」でしょう。
仕事をしてはる人たちなら、わかっていただけると思うのですが、
もう四月に突入したし、第一四半期、あるいは上半期が終わるのって、あっという間デスよ。
以上