トランプは、今月(2024年7月)、「シオニストのくびき」から脱した。

かたせ2号 投稿日:2024/07/25 14:11

トランプは、今月、「シオニストのくびき」から脱した、の件について。

かたせ2号です。
すみません、こっそり書きこんでおきます。

https://x.com/miya397156651/status/1816218273886720005
「速報:
マイク・ジョンソンがイスラエルのネタニヤフを「閣下」と呼び議会に紹介
ネタニヤフは議会両党からスタンディングオベーションを受ける
まるでマンガだ」
午前6:05(JST) 2024年7月25日(本日)

かたせ2号です。

ね、
こんな「シオニスト」マイク・ジョンソンを、共和党の副大統領候補(後継者候補)として、トランプが指名しなかったのが、今回、一番大事なことであって、
トランプは、
「タタールのくびき」ならぬ「シオニストのくびき」から脱したということだよ。
これまでの流れからしたら、共和党の副大統領候補は、トランプに無類の忠誠を誓っている、マイク・ジョンソン下院議長だったはずでしょう?

なんで、こんなくびきがあったかというと、
「Q」は「統一教会およびシオニスト」がもともとの創立母体だから。

トランプはいまや、「トラの穴」を抜けた「タイガー・マスク」。
トラだけに。
(このネタの意味がわかる人は、かなりのご高齢とお見受けした 笑)

まあ、適当に聞き流しといてください。

以上