Telegram(テレグラム)でホワイトハットのスター達から直接情報をもらおう。

群馬のゆみこ 投稿日:2021/09/23 00:48

群馬のゆみこです。

 重たい掲示板の [3253]実践・マスクの外し方 で予告した、ホワイトハットのスター達のテレグラムを紹介します。テレグラムのアプリをダウンロードして、名前と携帯電話の番号を入れて、始めてみませんか。

 死んだはずの人が生きてるシリーズで、トランプさんの弟のロバート・トランプという人がいます。去年の8月に亡くなったそうですが、誰かのテレグラムに出てきました。ゴルフウェアに赤いMAGAの帽子をかぶって、親指を立てている(thum up)姿で、ゴルフ場のクラブハウスにいる様子でした。トランプさんに見えるのですが、写真の下にロバート・トランプだと書いてあります。ロバート・トランプの写真を探してみたら、う~ん、トランプさんと似てる。https://www.bbc.com/japanese/53802712https://www.asahi.com/articles/ASN8J45S0N8JUHBI007.html

弟は死んだことにして、自分の影武者にしたんですかねえ。

とにかく、そういった面白い情報がちょこちょこ出てきます。

お勧めチャンネル(人によってはいくつもチャンネルがあり、どれが本人のものなのか分かりません。お好きなのをどうぞ。)

ジョン・マカフィー:https://t.me/JohnMcafeeAntivirus
JFK Jr. :https://t.me/hsretoucher17https://t.me/JFK_Qhttps://t.me/JFK_Q17、https://t.me/JFK_Channel
キアヌ・リーヴス:https://t.me/KeanuReevesOfficiaI
マイケル・フリン中将:https://t.me/MichaelFlynnTeam
マイク・ポンペオ:https://t.me/TeamMikePompeo
メル・ギブソン:https://t.me/MelGibsonOfficialhttps://t.me/MelGibsonChanneI
アラベラ・ケネディ:https://t.me/ArabellaKennedyQ
パトリック・ブーヴィエ・ケネディ:https://t.me/PatrickKennedyQ
ジョン・ダラム:https://t.me/Real_JohnDurham
ダイアナ妃:https://t.me/PrincessDianaQ17
マイケル・ジャクソン:https://t.me/MichaelJacksonChanneI
クリント・イーストウッド:https://t.me/ClintEastwood_Official
デンゼル・ワシントン:https://t.me/RealDenzelWashington
シドニー・パウエル弁護士:https://t.me/PowellChannel
タッカー・カールソン(FOX news):https://t.me/RealTuckerCarIson
ドナルド・トランプ:https://t.me/DonaldTrumpOfficiaI

 たまに、ダイエット商品のサイトに導かれたりしますが、そうすると、あ、このチャンネルはご本人ではないな、とチャンネル登録をやめたりしています。わたしはメラニア夫人のサイトからダイエット商品のサイトに行って、15分くらいビデオを見てしまったことがあります。皆さんも、気を付けてください。 おわり