[445]の表現をぼかしたバージョンを造っておく。

かたせ2号 投稿日:2022/08/29 19:30

かたせ2号です。
NSという人物がいる。
その人が、マスコミ関係者、芸能人の行状の告発をしていた。
そのツイッターアカウントがすでに削除されていた。
ご本人がアカウントを削除した模様。
[445]投稿の、表現をぼかしたバージョンを以下に掲載する。

(以下、表現をぼかしたバージョン)
――――――――――――――――――――――――――――――
かたせ2号です。
NSという人物がいる。
その人が、マスコミ関係者、芸能人の行状の告発をしていた。
「山上徹也は義人である」とネットの荒野で叫んでいた。
ただし、そのツイッターアカウントは削除されている。

以下、一部を引用する。(以下、すべて2022年のツイート)
なお実名の部分はボカしておきます。

8月25日
中国のマンションが続々建設中止に。バブル崩壊だ。日本のタワマンを、ショックが直撃しますよ。資産価値は十分の一になるし、円防衛で金利高騰する。そうしないと莫大な損を抱えた銀行がもたない。うちは固定金利だからと安心しちゃ駄目。約款には、貸主が困れば金利を変えると書いてある

8月25日
T崎S郎は本当に老害だ。H生K一を擁護し、A倍を応援し、今またK田総理をかばっている。H生田は加計学園に金をせびって宣伝に努めていたチンピラ。森加計にA倍は関わっていないとか、どこの世界の話か? まともな政治評論家なら、嘘つきのT崎をポン助と呼んで一蹴するだろう

8月25日
Y川M子。TBSの暗黒時代にレギュラーがないことを僻み、アナウンサーデビューしたばかりの新人を、顔が変、声汚い、ブタ女と執拗に罵った。辞めた人は数しれず私も同様。TBSが悪の存在に気付くのが遅すぎた。

8月24日
N階元幹事長が、統一教会とのつきあいは当然と断言。さすが地方創生予算5千億円を食いものにし、息子に東京で地方創生コンサルタントやらせてさらに金集めしているだけある。国民の金は俺のもの。国民が苦しんでも知らん顔。誰だ、こんなクズに投票した馬鹿は?

8月11日
紀藤正樹弁護士本当に良い人だ。30年前にアムウェイについて取材させてもらい、アメリカンドリームなんて嘘ですよと断言していた。アムウェイのバッグには電通がついていた時だから本当に驚いた。弁護士は金と女をほしがるクズばかりだか紀藤さんだけは違う。本当に偉い人だ

8月11日
ワイドショーの中でなぜH鳥S一モーニングショーだけは取材をせず、パネルだけなのか?新書の著者に出演をちらつかせて監禁し、本の内容を丸パクリして放送するシステムで、著作権も人権も踏みにじってボロ儲けできるからだ。こいつらだけは許してはいけない

8月10日
テレ朝のT。機材倉庫で下請け企業の女子大生を何度も凌辱し、もっとおっぱいを大きくしたら、またいい役やるぞと頭を殴ったそうな。Tは信じられない人権蹂躙をする。

8月7日
テレ朝モーニングショーが統一教会を一切報じない理由。H鳥が高額のギャラをもらっていただけではなく、報道局内に教会の幹部が大勢いて、統一教会の六本木支部と化しているという。世田谷の世界日報の講演では、必ずテレ朝の記者が平和を語っていた。信者の献金が講演料だったのか?

8月4日
アエラのH田K子は冷酷極まりない。高齢労働者を取材してやるから、築地の朝日本社に三人で来いと命令。私以外の日雇い労働者には日当をと頼んだら、まあ?あなた朝日から金を取るの、頭おかしいんじゃないと罵倒。ならばてめえが取材しろ、ネオナチの馬鹿女。

8月4日
統一教会を絶対に触れない、テレ朝H鳥S一。一年前の幕張メッセ一万人集会での司会を統一教会に暴露されると恐れている。ギャラは百万円で、女性接待付きのディナーの後はお持ち帰り。大勢の支部幹部と記念撮影し、その映像は全国に配布された。文春は当然知っているが小説のドラマ化のため知らんふり。

8月1日
トランプ元大統領は米国の白人至上主義団体ワスプの一員だ。私が
ニューヨークで研修した際ワスプの女性は日本人なんかと結婚したらワスプに銃殺されると本気で恐れ黒人もネイティブも嫌っていた。そのワスプと対等に話せるとA倍はニコニコしていたが救いようの無い無知な馬鹿だった

7月31日
S亭T瓶は関西で最も恨まれた。新人はタレント、芸人、アナウンサー迄陰湿にイジメた。プロデューサーにあいつあかんで、と裏で中傷され潰され業界を追われる。明石家さんまさんや島田紳助さんの人気への妬みを弱者に向けるクズで、さんまさんは今もT瓶を軽蔑し、絶対に共演しない。

7月30日
ニュース23は関西ネタを我が物顔で放送。MBSは実にみっともない。その昔、関西空港開港のニュースでは、TBSのK平S紀が「俺が仕切る」とMBSに乗り込んできたが、当時のMBSは、担当は中沢だと讓らず、筑紫哲也さんと黒田清さんはK平を叱責。その後K平は、中沢の特ダネを勝手に放送して潰すなど、何年も執拗に嫌がらせ。

7月29日
報道ステーション。朝日の解説委員は、統一教会の悪行には触れず、自民党の為になるにはどうすればいいか、と意味不明の批評。支部と信者にたくさんの部数の新聞を買ってもらっているから。朝日新聞は投稿を掲載しても、稿料は筆者が抗議するまで払わないのは有名な話。私も泣き寝入りだった。新聞が詐欺師とはね

7月29日
紀藤正樹弁護士。私が30年前に悪徳商法攻撃を始めたとき、既に被害者救済を積極的に行っていた頭が下がる。彼らこそ真の法律家で、他は贅沢で太った豚だ。私もあちこち叩いたが、最後に電通、アムウエイの圧力で玉砕した。アムウエイは電通の役員室から脅迫電話をかけてきて、報道局長は震えていた

7月29日
明石家さんまさんは、大阪で活動した時代から、謙虚でどこか悲しそうだった。それは東京に行っても垣間見えた。

7月27日
統一教会を一度も扱わないH鳥S一モーニングショー。実はH鳥は統一教会の大イベントでギャラ百万円で、何度も司会した。Tに、H田K子、A木Oも7万円のフルコースを楽しんでいた。

7月26日
電気自動車作られた熱狂は恐ろしい。自然エネルギーが嫌いな自民党は火力発電に執着する。そもそも電気自動車は事故多発が隠されている。救急隊には、感電している運転者に触るな、体当たりか、蹴飛ばせ、と指示が出てるし。車は潰れてないのに、人が死んだ事故は警察は心不全で処理してきた。南無阿弥陀仏。

7月25日
ヒトラーが最後迄多くの国民に支持されたのは、侵略で強制的に奪った財産を老人らに分け与えたからだ、若者たちは早くからその行為に憤慨し抵抗したが老人市民の密告でことごとく潰された。正に今の日本だA倍元総理と自民党はヒトラーを真似ている

7月24日
知られていないがTBSのオウム協力責任者は、S村K一、M原、K平S紀他東大卒ばかりだった。受験馬鹿で、坂本弁護士一家が惨殺されても動じない、恐ろしい冷血漢。他の者は追い出されたが、上記三人は放送免許に関わる秘密を握っていて放出されず。
(かたせ2号注:M原K二は、早稲田大学卒)

7月24日
日本の衰亡には、実は司法の怠惰も影響している。30年前、初めて風力発電を実用化したベンチャーをJバワーが暴力団の手口で潰し膨大な調査資料を横取りした。救済を求められた裁判所は前例ないから、わからへんと却下。ベンチャーの小島社長は自殺に追い込まれた。

7月17日
統一教会のビデオセンターは、講師の一人喋りの講義を聞くだけ。内容はでっち上げで恐ろしくつまらないが、受験馬鹿には受ける。テレ朝のTは東大に入れず教会に入り、そのコネでテレ朝に入社でき、政治家に統一教会を強要。

7月15日
円安の正体は日本が競争力のない弱小国に落ちたことだ。日本製が怖ければ外国は円高にしたがるがもうその必要はない。A倍とN階が、悪質コンサルと組んだヤラセだらけの地方創生で、美しい国と国民を煙に巻き、蓄財に務め、基幹産業を無視してきたからだ。

7月12日
A倍の嘘つきは筋金入り。父君の時代から自民の公認を餌に金集めしていた。もうこの方は絶対に確実に自民党の立派な候補なんです、と紹介し、公認とは一言も言わず。金は自分が使い、党に収めず公認は降りず。

以上