在特会の初代会長が在日朝鮮人だということをワタシは、まったく知らなかった

かたせ2号 投稿日:2024/07/03 22:08

在特会の初代会長が在日朝鮮人だということを、ワタシはまったく知らなかった件について。

どらえもんさんの本日のXから。

https://x.com/matsudadoraemo1/status/1808284770176323728

在特会でヘイトスピーチ担当の桜井誠は通名で、本名は高誠(コ・スン)。在日は出て行けと叫んでいる本人が在日で、コリアンヘイトを煽っている。度し難い”ビジネス右翼”の実態。彼らの言葉は、何一つ信用できない。また都知事選に出てきた恥晒し。」
午前8:41 · 2024年7月3日
·
かたせ2号です。
全然知りませんでした。

ワタシがもしも、政治的立場を右旋回する(と空想した)なら、
中国や南北朝鮮の紐(コントロール)がつかないところで、右旋回したいものだ。
でも、あるのかな?
この日本に、そんな場所が。

さて、上記情報のソースは、2023年6月17日の日刊ゲンダイのサイトでした。
それを紹介します。

(記事名)
逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声
2013年06月17日 15:32 更新【社会】
http://gendai.net/news/view/107790 ←削除の為、阿修羅掲示板に訂正
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/484.html 

(引用開始)
「『本名・高田誠』ってどういうこと?」――。 こんな疑問の声が飛び交っている。
2013年6月16日、東京・新大久保で在日韓国・朝鮮人の排斥などを主張する「在日特権を許さない会」(在特会)と、ヘイトスピーチに反対する「レイシストしばき隊」の小競り合いが発生した。
この騒動で、警視庁新宿署は双方の団体から計8人を逮捕。
在特会の新大久保デモ隊が逮捕されたのはこれが初めてではないが、今回の逮捕者には在特会会長の桜井誠容疑者(41)が含まれていたため、注目された。
とりわけ関心を集めているのが逮捕時の警察発表だ。
「桜井」という名字は通称で、本名は「高田誠」だったことが判明した。
在特会は在日の通名使用を批判しているだけに、ネット上では「在特会なのに何で“通名”なんだ?」と疑問視する声が上がっている。
(引用終わり)

かたせ2号です。
たしかに通名はおかしい。

そして、この桜井誠および在特会の正体を追求したブログを発見した。

(ブログ名)
「よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~
売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。」

記事名:桜井誠は在日と仲良し。ヘイトスピーチ対策法。マッチポンプのヤラセ芝居。証拠となる写真。2016-07-30 12:34:03
テーマ:桜井誠は在日と仲良し。ヘイト法はやらせ
https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12244828930.html?frm=theme

(抜粋開始)
故・今井雅之氏=元自衛官・俳優 「新大久保の在日ヘイトデモの金の出所は在日」
ヤラセヘイトで言論弾圧合法化
いわゆる在日特権や逆差別といった「嫌韓」の過激な主張は
とにかく注目を浴びて対策議論を引き起こすための名目にすぎない

ヘイト規制は安倍内閣の移民政策の一環でもある
移民国家に作り変えるため日本国内の地ならしを必ずやる
これは安倍サポ以外の保守の間ではずっと言われていたこと

『ニッポン・ダンディ』 2013.09.26(木曜日) 東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)
山本太郎「今ほら、例えばヘイトデモみたいのあるじゃないですか。」
今井雅之「あれはヤラセだって、あれはおかしいんだって、日本人がやってないんだから、日本人もいるよ、裏ボク知ってるから。」

山本太郎「そうなんですか!教えてください。」
今井雅之「在日系の人が裏からやってるの。」

山本太郎「え~!」
今井雅之「ヘイトもそうよ。」

山本太郎「在日系の方がやってるんですか!?」
今井雅之「ゼロじゃないけど日本人もいるよ。金の出どこを言ってるのよ私は、金の出どこ。出どこは何処が出してるかっていうことなの。」
(抜粋終わり)

かたせ2号です。
この在特会がしてきた行為を、より壮大にしたのが、「美しい国」の安倍晋三なんだと思うと、なるほど、と得心が行った。
やっぱり、WWⅡの戦勝国である、アメリカとそしておそらく中国とが、南北朝鮮を利用して、いまでも、日本を抑えこんでるのではなかろうか? 
笹川良一の「ワタシは文鮮明の犬です」発言や、1991年に、文鮮明が金日成と義兄弟の契りを交わして、かつ、統一教会が北朝鮮に資金援助するの中国が黙認したのも、そういうことではなかろうか?

https://bunshun.jp/articles/-/57334?page=2
統一教会が北朝鮮に献上した5000億円 文鮮明が金日成に「お兄さんになって」

https://youtu.be/Izy1Va7ytbw
「我々は世界を支配できると思った」米・統一教会の元幹部が語った”選挙協力”と”高額報酬”の実態【報道特集】
「彼(笹川良一)は、ワタシは文氏の犬だと言った」

以上