今後、「どらえもん」さんがツイッターで、安倍晋三一族の「犯罪歴」を暴いていく。

かたせ2号 投稿日:2022/09/23 22:25

4.安倍晋三の北九州の隠し子について

(2022年9月21日)
【今度は、安倍晋三元首相を「日本のお父さん」というデマプロパガンダを始めたので晋三には後援会長の娘の愛人がいて”隠し子”もいると真実を書いたらいきなり再度ブロックしてきた。暫く晒します。デマの報い。#安倍晋三は早漏 by愛人A
(有名なネトウヨ海乱鬼が、どらえもんさんをブロックした画像)】

(2022年9月21日)
【なんだ、知らないのか? いるぞ、晋三の隠し子は、北九州に。女の子だ。認知はしていない。愛人Aとしておこう。後援会長の娘だ。A本人が私の取材に関係を認めている。安倍晋三は、自分の秘書を愛人と結婚させてごまかした。以来、アッキーとは「仮面夫婦」(江島潔が下関市長時代に会合で)だそうだ。】

(2022年9月22日)
【女の子だけどね。認知はしていない。安倍晋三事務所の秘書を子どもが生まれる前に無理やり結婚させた。統一協会の合同結婚式ばりに。血が繋がってないだけじゃなくて、親子の血液型がありえない組み合わせだったので、娘も気付いて…。親子関係はぐちゃぐちゃ。でも健気に生きてる。娘に罪はない。】

(2022年9月21日)
【愛人Aは実は、安倍晋三の地元事務所が入っている建物の持ち主。大家の会社の社長でもあります。今は北九州に住んでいて、安倍晋三が関門トンネルを越えたら遊説の街宣車に時々一緒に乗って水分補給をさせたり、甲斐甲斐しく世話をしていましたね。】

5.安倍昭恵と大麻合法化との関係について

(2022年9月22日)
【>安倍昭恵ってほんとは男ってうわさありますが本当ですか?
それはフェイクニュースですが、アッキーが「#大麻合法化」の運動を続け、違法な大麻の吸引を続けてきたのは事実。満州でアヘンを密売していた #笹川良一 が引き込んだ #統一協会 の任務の一つに #麻薬合法化 があります。公安が #統一協会 を #特異団体 として監視してきた理由です。#どらえもん大学
安倍昭恵が大麻栽培農家を訪れ、#違法栽培された大麻草 の後ろに並んでパチリ。
この後この農家の青年は、#麻薬取締法違反で現行犯逮捕 された。当然だ。#アッキーに安倍晋三亡き今もSPがついている のはVIPだからじゃない。「#要注意人物」だから常時監視対象なのだ。
安倍昭恵は「#大麻文化」が日本古来の伝統であるかのような #プロパガンダ を展開した。確かに日本に大麻は自生していたし、天然ジュートから縄文時代にアサの衣服も作られた。しかし、アッキーがプロモートしたのは、明治時代に #ジャーディンマセソン商会 が日本に持ち込んだ #麻薬用の品種 だ。
現地で大麻草を握り潰して #鼻から吸引 するアッキー。表情がすでにトリップしている。
吸引慣れしている? なぜ警察官が傍についていて逮捕されないのか? #大麻不法所持同使用罪の現行犯 で。
#どらえもん大学
#安倍晋三はパンドラの箱のフタ】