世界の現状を簡単に表現するとこうなる

かたせ2号 投稿日:2022/05/29 08:10

かたせ2号です。
おそらくヘンリー・キッシンジャーはこう言いたいのだろう。

「おい、ジョージ・ソロス。おまえのやり方でやったらどうなるか、じっと見守ってきたが、全然、うまくいっとらんじゃないか?
そもそも、おまえごときが「地政学の復活」とかいう演題で、部下のトラス(イギリス外相)に、おまえの構想を発表させるなど、片腹(かたはら)痛い(おかしくて見ていられない)は(嘲)
中露をつぶしたいからといって、中露を同時に追い込んで、中露を結束させてしまったら、勝てる戦いも勝てなくなるじゃないか? バカかおまえは?
もう、おまえのやり方じゃあ、これ以上、うまくいくとは思えん。
それに、もともと、このダボス会議は、私が創った組織だ。
おまえは、もうこれ以上、偉そうにしゃべるな。
邪魔だ、どけ!」

(補足)
ふと、思いついたのですが、イタリア首相ドラギの動きは、キッシンジャーの動きの先取りかもしれない。ただし真偽不明です。これについては、今後の起きるであろう諸事実を含めて考えていきます。

以上