明後日、2023年3月13日(月)の株式市況予想

かたせ2号 投稿日:2023/03/11 22:45

かたせ2号です。
表題の件につき、以下の情報をご参考ください。

副島隆彦先生の予言(予測)が成就します。

<ポイント>
クックロビンさん情報。
・バイデン政権の時期に世界的金融破綻が来ると、もともと予想していた。
・明後日、2023年3月13日(月)での、ブラック・マンデーの再来を予想する。
  ⇒日本の昔のバブル崩壊の全世界バージョン。
・国際金融市場の崩壊による被害がロシアで最小限になるように、プーチンはうまく立ち回った。
・DSが今後、最後の大勝負に出る可能性がある。

<情報の紹介>

クックロビンさんのツイートから

(本日、午前9:12 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634346441912258560
「ホンマ何度も言うようですが、世界的金融破綻が来ないと例のあれやこれやの暴露は無いと予想していました。
この様子だと、どうやらラストは近いゾ。
おじい(バイデン)が政権を握っているうちに破綻する流れ。
でないとおじい(バイデン)にすべての責任を押し付けられない。
(トラの絵文字)が復帰するなら全部壊れてからだと思っていた。」

(本日、午前9:37 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634352854302593024
こりゃ明後日の月曜日(2023年3月13日)、株式市場はトンデモないことになるんじゃないの。ブラックマンデーの悪夢再び。
今日と明日がお休みのせいで、その間人々の恐怖感は増す一方でしょうから。
だから株式市場が開けた途端(爆弾の絵文字)が破裂するんじゃないかと予想してます。」

(本日、午前9:51 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634356356017983493
「つくづくロシアはうまい事やったよなあ。
国際金融市場の(爆弾の絵文字)が破裂しても、ロシアは関係ないって言えるもんね。まあ影響は少なからずあるだろうけど、共倒れよりはよっぽどマシよ。」

(本日、午前9:57 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634357838771519488
「最近の国際金融市場を見てると、なんかこー、コレやってる気分になるよね(遠い目
<黒ひげ危機一髪のゲームで、最後の一刺しで、黒ひげが上にポーンと飛んでいく図>」

(本日、午前10:28 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634365588943556609
「いうてJ6(2021年1月6日)から1年くらいはめちゃめちゃ緊張した中にいましたから、
それ考えると今はいろいろ知ってるので『ほーん、それで?(ハナホジ)』みたいな心境にいますねワタクシ。」

(午後0:05 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634390029475909633
「もろ平成バブルの世代ですからねワタクシ。
あれ日本国内だけで済んだからよかったようなもんの、アメリカ、ひいては世界経済のバブルが崩壊したらダムがぶっ壊れたどころの話じゃねーですわよホンマ。」

(本日、午後0:44 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634399908244656128
「アイデス・オブ・マーチにならなきゃいいが。」
(かたせ2号注:「わたしの不吉な予想が実現しなければいいが」)

(本日、午後6:12 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634482529049911297
「リメンバーパールハーバーじゃなくてリメンバーブラックマンデーになりそうな悪寒。」

(本日、午後6:55 ・ 2023年3月11日)
https://twitter.com/patapatananana/status/1634493234549506049
おそらくこれから、DSは最後の大勝負に出ると見てる。どうせ負けるんやからやめときゃいいのに。

以上