ロイターがタス通信排除 ウクライナ報道問題視

かたせ2号 投稿日:2022/04/04 22:02

ロイターがタス通信排除 ウクライナ報道問題視
2022年03月24日11時02分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022032400469&g=int

(引用開始)
 【ニューヨーク時事】ロイター通信は2022年3月23日、世界のメディア向けにオプションで提供していたロシアのタス通信の記事配信を中止したと発表した。ロシアのウクライナ侵攻をめぐる報道内容を問題視した。
 ロイターは、タス通信の報道内容を提供することは、第2次世界大戦中にロイターが定めた「信頼の原則」に沿うものではないと判断。この原則は誠実さ、独立性、不偏に基づいて行動するよう求めている。
(引用終わり)

かたせ2号です。このようにして、東側世界からの情報が2022年3月24日から遮断された。
このため、ソロスのウクライナ生物兵器研究所への出資という東側からの情報が流れてこず、西側世界にいまだその事実は「ない」。
過去の東西冷戦(資本主義陣営 対 社会主義陣営)の記憶があるから、まさか、西側世界にいる自分たちが情報遮断されているとは思わないんだろうね。

以上