つづき

おじいさん 投稿日:2010/12/25 19:34

すいません、投稿途中で、文章きれてしまいました。

とにかく、マッドドクターは、どうせ、検査&クスリ地獄で、適当にくすりしょほうしてても、現代医療は間に合いますから、というか、そういう医者ほど重宝されて、患者には感謝されますかとりあえず、初期の頃は、治らなくても、それで、

「いや、検査&クスリで、イイ先生だ。」

なんて、勘違いするんですね。

おまえはそんな医者をほっとくのか、といわれますよね。

はいはい、ほっときますね。

だって、こういう馬鹿を雇っているのは、まさしく、日本医師会の理事にたいていなっている、病院経営者どもなわけですから。。

問題はかれらのそういう、医療はどーでもいいけど、俺は生き残って、財産を子供に残すぜ、という、自己保存の法則なわけです。

医療じゃない。商売なんです。

そういう私立病院がいかに多いことか。。。。

安室奈美恵のもと旦那の実家も大きな病院らしいじゃないですか。。。

だから、余裕かまして、子供もひきとっちゃう。。。

いやはや、

病院世襲、、、おいしすぎる。