マモルくんをまもれ!

おじいさん 投稿日:2011/01/12 09:26

みなさん、こんにちわ。

今日は検査&クスリ地獄の話ではなくて、すごい先生みつけました。

みなさん、覚えているでしょうか。

仙台のあるクリニックで、大量の患者死亡がありその際、担当看護士が麻酔薬の過剰投与によって死亡した旨で現在、無期懲役判決を受けて服役していることを。。

おぼえてねぇだろうなぁ。。

当時、私もすでに、お医者さんになっておりましたが、あれ、何か変だな。。。と思ってました。。

子供に挿管できなかっただの。。なんだの。。
それってただ、医者がその技術がなくて亡くなったんでないの。。
と思ったんですが。。

ま、いまじゃ、わたしも年をとりましたので、基本技術はへたくそになりました。

それでなおのことおかしいなぁ、と思ったのが、そのクリニックの経営者が東北大学医学部の教授の奥さんで、雇われ院長がとぼけた会見をしたんですね。こういうじいさんいるんです。まったく、使えないけど名前だけ貸してみたいな、先生。。

こいつらじゃ、救急対応無理っしょ。。みたいな感想抱いたのを覚えています。。

ま、それでけっこうこの事件、興味をもっていたのですね。
一看護士が何の理由でそんな患者を殺すなんて。。

結局、被告の守さんは、三審まで結審してしまい、現在服役中です。

これは私、第二の管家さん事件になるなぁと、、直感しました。

なぜなら、つい最近このサイトを見つけたからです。
これはDoctor’sサイト(mp3.com)で登録制でメールが届くのです。
基本は医師派遣業務+製薬会社の洗脳情報ですが、福島県の産婦人科医逮捕の加藤先生の件からはじまって、医療と警察、司法の問題を扱うこともあるんですね。まあ、検査&くすり地獄の免罪符だとは思うのですが、したがって、かなり多くの医師がこのサイトをみていると思います。

さて、肝心の偉い先生は、、だだだだーーん。

長崎大学医学部教授
池田正行先生なのです。。

サイトはこれです。。
↓↓↓
http://eritokyo.jp/independent/post-col001.htm

ようするに、、この事件、医者の誤診+東北大学の事件隠蔽なんですね。

大学教授達が総出で悪巧みしてら。。
やっぱ、私の仮説、日本の医学部大学教授は90%アホであるは、正しいのではないのかな。。

おーこわ。。

これで、みなさん、病院に行く気なくしました?
そう、なくしてください、、とくに高齢者の方。。
外に出て(特に午前中)元気に歩いて、日の光を浴びた方がよっぽど健康のためですよ。。
サプリも、漢方も、変な器具も買うより。。。
それで飲めやうたえや騒げば、デフレもふっとんじゃいます!
社会保障費↓飲食店↑で、景気効果抜群じゃないですか!
老人サロンとか、老人合コンとか。。
老人マッチングとか。。
研修医もマッチングしてるんだから、老人もしなよ。Namingは最近、通販会社の社長になって、物売り業に転じた糸井重里にでもやってもらましょう!
シルバーラブとか、シルバーランデブーとか、、おーこわ。

あ、すまんです。ついついいつもの調子で。。

こんなことで捕まってしまった、守被告、、いまお母さんが必死で再審請求されているそうです。

第二の管家さん事件になること確実ですが、小沢応援軍団の若い議員さんもちょっと興味をもってはどーでしょうか?

今、検察叩きが流行っているわけだし。
一人一人はいいやつだと思うけどね。。
そこは医者の世界といっしょで。。。