株 3つの動画

大内なんでかな 投稿日:2011/04/10 17:26

メールマガジン【松下誠のゆったり投資道】から無断で貼付けます。

(転載貼り付け始め)

震災被害の影響によって注目され、
物色されている銘柄があります。

どういう銘柄か?

おはようございます
松下です。

2日前から震災後の日本株市場という事で、
動画をお届けさせて頂いていますが、今日は
3日目の動画をお届けさせて頂きます。

もし、まだ昨日とおとついの解説動画をご覧に
なられていないとしたら、下記のページからご覧
頂けるようになっているので、ご覧下さい。

節目となる安値を割ってしまった銘柄

http://www.123profit.jp/blog/?page_id=1945

“節目となる安値を割らずに上昇に戻って行った銘柄”

http://www.123profit.jp/blog/?page_id=1968

今日、お届けする解説動画は、震災が起きてしまった事で、
復興に必要な企業という事で、注目され、物色されている
銘柄についてご紹介します。

ご自身のポートフォリオの中に組み込んで行くのも
1つの戦略だと思います。

下記からご覧ください。

“震災被害によって物色されている銘柄”

http://www.123profit.jp/blog/?page_id=1973

震災によって東北地方の方々は大変な被害に
合われてしまいました。

ただ、震災による被害を受けたのは、何も
東北地方の方々だけだとは思っていません。

急速に景気が悪化した事によって、仕事がなくなったり、
株で大損してしまった方もたくさんいらっしゃると思います。

それでも私たちは、いつまでも立ち止まったまま
でいる事は出来ません。

前に進んでいき、自分達の行動で未来を
切り開いて行くしかないんです。

今日までで3つの動画をお届けさせて頂きましたが、
これらの動画があなたが前に突き進んでいく事に
お役に立てれば幸いです。

松下誠

PS
私達の前には、いつでもやれる事はあります。
そして、しっかりと目を見開いてやれることを探し、
行動していく事で前に突き進む事が出来ます。

ぜひ一緒に突き進んで行きましょう。

(転載貼り付け終わり)