[90]Re : [88]今日のぼやき「1157」番に、冒頭加筆しました。私たちも名古屋市でのリコール運動に行きましょう。

山頭火 投稿日:2010/09/19 22:49

私も豊橋に住んでおり、いちおう愛知県民ですので、まずは会場に行ってみることにします。
普段は講演会を聴いたり本を読んだりといったことだけなので、貴重な機会ではないかと考えております。

私は会社に出るような格好で行きます。
何らかの「運動」ということであれば、参加者は念の為スーツ(クールビズ?)で行く方が良いのではないかと思います。

言うまでもなく、例えばあまりカジュアル過ぎる格好、無精髭に髪はボサボサ・・・という外見では、署名ひとつもらうのに苦労するはずですので。