[85]菅さんおめでとう!

一般市民 投稿日:2010/09/14 21:45

一般市民です。

菅さんおめでとう! 思いが叶いましたね。

マニフェストに関して、小沢氏は国民との約束と位置づけ、その実現を第一に据えたのに対し、見直すべきところは見直すべきだとした菅氏。それが支持されたのでしょう。

とすれば、改めて全体を見直した上で、新たなマニフェストを掲げ、総選挙にうって出るのが筋。約束を守りきれなくなった以上、見直したマニフェストに対して国民の信を問わなければなりませんよね。
出任せを言って議席さえ取ってしまえば後はやりたい放題…じゃ、まずいですもんね。

政治家、そして総理大臣の何たるかを見せてくださいね、菅さん。
そして、「一に雇用、二に雇用、三に雇用」でまずは新卒の学生たちの雇用を結果で示してくださいね。しっかり見てますからね、結果を。