[802]有我果樹園のりんご

柳澤 節子 投稿日:2011/12/01 15:01

会員番号2988の主婦です。

泉浩樹氏紹介の有我果樹園の「葉とらずサンフジ」10キロ3500円送料込み

先ほど届きました。あまりのおいしさについ会員の皆様にお伝えしたいと思い

メールしました。甘くてしゃきしゃきして、こんなに安価で申し訳ないほどです。

文書書くのが苦手なのですが、もうひとつお伝えします。

私来年すぐに60歳ですが、体力ないためおまけのように生きてきました。

ロイヤルゼリーやあらゆるサプリメント等健康食品を試し、食事は発芽玄米、納豆

カスピ海ヨーグルト中心の粗食で病気知らずになりましたが、体力だけはどうにも

ならないようでした。

ところが今年5月11日に、皆さんご存知の六城ラジウムでラジウム鉱石5キロと

セラミックボール「源き珠」500g入りを2袋購入しました。

購入してラジウム鉱石入りのお風呂に入ったり源き珠を24時間肌身はなさず、

時には顔にも当てたりしていました。

一ヶ月後のホルミシス効果のすごさに内心慎重な私はもうちょっと経ってから

ラジウムの効用を書かなければと思っていました。

六ヶ月経った今あれほど疲れやすくすぐ寝込んでしまう私が元気になったのです。

自分でもびっくりするほどです。もし会員の方で虚弱体質の方は是非試してください。

ここであらためて六城氏にお礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

新発売の高線量メッシュシート楽しみにしています。

柳澤節子拝