[772]洋なし「ル・クチェ」有我果樹園

泉浩樹 投稿日:2011/11/05 00:07

会員の泉浩樹です。

先日 有我果樹園の洋なし「ラ・フランス」をご紹介致しました。
追加のご説明が果樹園より入りました。

みなさま、いつもありがとうございます。先日の追加のご説明をさせて下さい。
洋なし「ル・クチェ」が同時に収穫されております。
「ラ・フランス」が完売されますと「ル・クチェ」にきりかわります。
ご了承をお願い申し上げます。

洋なし「ル・クチェ」

「ル・クチェ」も「ラ・フランス」同様に洋ナシの高級品種です。
食味もなめらかなで 舌触り、香りも良い品種です。
ラ・フランスと違って食べごろになると果皮が緑色から黄色に変わります。
食べごろ目安となる色のシールを果皮に張り付けての出荷になります。
糖度もメロンを超えるものもあります。

末文ですが、「学問道場」の皆様には福島の現状をご理解頂き厚く感謝、お礼を申し上げます。

どうかよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

到着日のご指定の無い場合は 順次の出荷となります。
*FAXにて ご注文下さい。  Fax:0248-76-7384
記入事項:(送り主/受け取り主)とも・①郵便番号、②住所、③氏名、④自宅電話/携帯電話番号、⑤希望の到着日、時間帯、
⑥希望箱数 をご明記下さい。
*尚、FAXの送信前に 各 記入事項を お確かめ願います。 *(間違いがあった場合 2度手間、3度手間になってしまいます)
*また、「ご贈答」等でお使いの場合は「送料加算」の上での 一括のご請求となります。
「ご請求先を別に明記」願います。 郵送にて「ご請求書」を送付いたします。
*「学問道場」の紹介で と一筆お書きいただきたく お願い申し上げます。

洋なし・りんご・さくらんぼ・もも生産
「有我果樹園」 有我 和雄、喜代子、和晃
Fax(0248)76-7384
Tel:090-5848-6259
962-0812 福島県須賀川市大字浜尾字猫沼58   

p/s:「学問道場」では 被災地を応援するために 農産物の生産者の紹介を行っており、当方の利益になるものではありません。
皆様のご理解と行為が 福島県、宮城県、岩手県の被災地の復興となります。
被災地への 何かの支援をお考えでしたら 被災地の農工業の生産物を「ご自分の環境のなかで」積極的にお取り入れくださいます様
心よりお願い申し上げます。
大きな意味で「日本」の再生に繋がるものと 考えます。

お読み下さり、ありがとうございました。

泉浩樹 拝