[681]「和梨」の収穫が始まります

泉浩樹 投稿日:2011/08/29 09:08

泉浩樹です。

長田(おさだ)果樹園さんでは「梨」の収穫が 数日後から 始まります。  Fax :0247-26-2799
今年は天候に恵まれ、味、糖度ともに申し分ありません。朝、気温の低い時間に収穫した 「なし」を宅配します。

FAXによる ご注文の受付を始めます。
到着日指定(9/5以降)の無い場合は 順次出荷となります。
「味、糖度」の乗った一番良い品質状態での収穫出荷になります。 *繰り返しになりますが 「スーパーの安売り」と比べて頂く物ではありません*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「和 なし」:「幸水」(こうすい)収穫出荷予想 : 9/5頃~9/15頃まで
「豊水」(ほうすい)収穫出荷予想 : 9/20頃~10/10頃まで
価格:両品種とも10kg=¥4,000_
5kg=¥2,500_  「なし本品代金」の振り込み用紙を同梱します。
送料別:「送料のみ着払い対応」が助かります。(送り先により送料が違うため)

*また、「ご贈答」等でお使いの場合は「送料が加算」の上の一括ご請求となります。
「ご請求先を別に明記」願います。 郵送にて「ご請求書」を送付いたします。

*記入事項:(送り主/受け取り主)とも・①郵便番号、②住所、③氏名、④自宅電話/携帯電話番号、⑤希望の到着日、時間帯、⑥希望箱数 をご明記下さい。

*尚、FAXの送信前に 各 記入事項を お確かめ願います。 *(間違いがあった場合 2度手間、3度手間になります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*注:もしかしたら、農家の人達は 不慣れも手伝い、受け答えが上手では無いかも知れません。申し訳在りませんが、少々ご理解願います。
*畑での収穫時は 電話に出れないかと思います。
*FAX送信状へは 「学問道場」の紹介 と一筆お書き下さい。
長田さんへは「福島の現状に理解をされている方々からの注文」と話して居ります。

連絡先:
長田果樹園(長田和男)
〒963-7826 福島県 石川郡 石川町 赤羽 字小田柿 106-2
Fax :0247-26-2799 (お間違え無く)
Tel :0247-26-7571

大規模な果樹園

「味、糖度」の乗った梨

梨園の前での長田さんご夫妻

ご自宅:地震で「漆喰」がはがれています。

撮影:泉かおり(妹です)
大きな規模の果樹園をお二人で切り盛りされております。(最盛期にはパートさんを頼みます)
「こんな時に、、 ありがたいお話だねぇ、、。」とお母さん 言われて居りました。
写真で人柄が判って頂けると思いますが、「真心を込めた”梨”」です。
「まごころ」をお食べください。

何とぞ、皆さんのお力をお貸し頂けます様 お願いいたします。
食されて「美味しい」と感じられたら、”口コミ”で広げて頂きたい 。 私は心底 思うのです。

「福島県民」 同じ「血」をもつ 「日本人」です。
そして「おなじ大地に立つ地球人」です。

泉浩樹 拝

p/s:
前回のML(8/21)と若干値段が変わりました。
ご容赦ください。

もし、予算等に支障があれば、送料「着払い」になりますが「◯千円分送って下さい」とFAXを送信下さい。
こちらからも お願いしてみます。
いずみ迄 メールを下さい。繋いでみます。slg123hiro@gmail.com