[665]お取り寄せという手があったか!

川端優美子 投稿日:2011/08/20 11:29

群馬のゆみこ(川端優美子)です。
福島県産農産物を生産者から直接買うなんて、なんと素晴らしいことでしょう!中間手数料なしですよ。なんというか、“支配者がいない”感じがしませんか。興奮してきました。学問道場福島復興活動万歳!
5kgはちょっと食べきれない、という群馬県在住の方に。群馬県の大手スーパーチェーン フレッセイで今週末、福島の桃を2個1パック298円で売っています。わたしもきのう買いました。まだ硬いのでしばらくもちます。福島県産のインゲンもありました。100gあたり128円で、一袋170g前後。わたしは二袋買いました。フレッセイ、偉い!
フレッセイのチラシhttp://fressay.supermommy.jp/fressay1/