[545]警戒区域の報道は疑問(メールの転載)

副島隆彦を囲む会 投稿日:2011/05/27 13:13

※以下に転載する文章は、副島隆彦先生宛てにいただいたメールです。公共に益する内容ですので、副島先生の御指導を受け、こちらにも転載します。※

(転載はじめ)

** さまへ

副島隆彦から

メールをありがとうございます。 
現在は 東京のお住まいの、小高出身(ここは、一面、津波でがれきの山です)の**様から、緊急で、重要なご指摘がありました。ありがとうございます。

私は弟子たちと 学問道場というサイトをやっています。ご存知のことと思います。
どうか、会員になっていただいて、**様ご自身が、自分で、重たい掲示板に、以下の文をそのまま投稿してください。 

私、副島隆彦 宛てに、知らされましても、このあとどうすることもできないのです。
あなた自身が、発信人になって、一日5万人が見に来る 私たちのサイトで、どんどん書いてください。 あなたの見識は、私の考えと全く同じです。 よろしく。

副島隆彦拝

—– Original Message —–
From: ****
To:
Subject: 警戒区域の報道は疑問
Date: Thu, 26 May 2011 11:03:19 0900

はじめまして、****と申します。南相馬市小高区の出身です。

5月25日に南相馬市の一時帰宅があったが、NHKの報道には失望した。
防護服を着せられた一時帰宅者は放射能が少ないことは当然気がついているはずだが、

批判や不満は一切報道されない。もう二度と戻れないという意見ばかり放送される。
国民から受信料を取って、警戒区域は放射能が充満していると国民を洗脳している。

添付資料
岡田幹事長が原発19.9Kの工場を視察し、警戒区域にも例外措置を認めるとし、それに対する枝野の回答であるが、何者かに直ちに削除された。
桜井市長や工場員が普通の作業服なのに、岡田側は防護服だった。
これに関してYahoo質問箱が選んだベストアンサーは「放射能に対して無防備過ぎる。市長は市民を皆殺しにする気か。」だった。Yahooの正体は何なんだ。
正解は「防護服を脱ぐと、民主党が放射能がないことを認めたことになるから」だよ。

菅首相は村長や市長の言い分を一切聞かなかった。
小高区や浪江町の町うちから海岸までは放射能はわずかである。

住民2,3万人はすぐにでも帰せるはずである。万が一の時(緊急時ーーそんなことはないだろう)は避難すればいいだけである。

帰したほうが地域のためであり、東電の負担を減らし、国のためになるのである。
菅社会主義的全体主義者は何を考えているのか。賠償金は東電が払えばいいと思っているらしい。

マスコミは警戒区域内の人々を見捨てた。マスコミの薄情さに愕然としている。触らぬ神に祟りなしと。

この活動を知り、救われた思いです。警戒区域の不当をマスコミが取り上げてくれることを望んでいます。

住所:****

(転載おわり)