[500]原発の爆発と放射能に逃げまどった人たちの苦しみが

菅間 しゅうこ 投稿日:2011/05/01 19:51

副島 隆彦先生、

ならびに、体を張って取材挙行されました塾生の方々の、
その実りの多さに驚きつつ、なにより感謝申しあげたいと思います。

4月24日に、この掲示板に掲載されました内容を頭に入れて、
アップされております動画を注視しておりますと、

数々の事柄が、
にわかに理解されました。

取材陣が入らない、
その理由が、

予想される裁判の、その際の証拠となってはならないから、
という掲示板においてのご指摘も、よく分かりました。

本当に想定外であったのかと、大いに疑わせる、
福島原発近郊の、みごとな映像が挟まれておりますね。

津波に襲われていない、あのきれいな花壇の映像は、
今後、多大な貢献をしてくれるものと思います。

悪いことをすれば、

正当な糾弾を受けて、正当に裁かれることを、
正当でない者たちに、思い知らせねばなりません。

私は深く心に、
それを思いました。

菅間 しゅうこ拝