[469]追伸

市井の福島市民 投稿日:2011/04/20 11:09

原発問題は経済問題なんです、と書いたはずで、
では、浜岡を止めて、そこで働きそこで暮らす多くの人をどう食わせていくのか?
そこまで考えて止めるように働きかけないと、もうそこで恩恵を受けているのは県民全員、日本国民全員なので、具体的な対策案を考える暇がないではなく、考えて提出すべきです。
なかなかそれがうまくいかないので、20km圏内の福島県民はまた戻っていくわけです。
だから、暇がないではなく、止める手段を考える手段をあなたが作って出せばいいじゃないですか。
私だって、現場ですから、一番原発を止めてほしいのはもっとも身近に感じてる、この肌で。
しかし、実際には、みんな戻っている。
とりあえずは、副島先生の現場主義の検証ぐらいしに来てください。

そして堀江様が止めてみてください。