[3432]今回の参院選で私自身理解出来たこと

一柳 洋 投稿日:2022/07/08 15:13

今回の参院選で私が理解出来たこと

 会員の一柳です。
 はぐらめいさんの松田プランの評価とは論点が違いますが、今度の参院選で分かったことは既成政党(自民党から共産、社民まで)がすべてディープステイトのコントロール下に置かれていると言うことではないでしょうか。
 自公(与党)と維新は日本売りと自治体資産を外資に売り渡すことをミッションにされている売国政党。国民民主と立憲連中の連合隷属派は野党の立場としてとしてそれを支える政党。
 コロナ、ウクライナ、温暖化脅威論(SDG’S-エスディジーズ)を重ね合わせると、日本の既成全政党は見事にディープステイトのコントロール下にある事に気づかされます。
 この3つの脅し、騙しの共通点はメディアが一切の批判、そして反論、異論を取りあげないことです。マスメディアはディープステイトの宣伝洗脳(プロパガンダ)機関ですから、このメディア対応からして、この3つはディープステイトの仕業仕掛けとしか考えられません。
 情け無いのは日本の左派とリベラル(社共や市民運動)です。この3つの仕掛けに完全に自ら転んでディープステイトの掌(たなごころ)の上で踊っています。
 コロナでは何も疑わずに(ディープステイトの存在も認識していない)恐怖の自然な感染症として恐がり、PCR検査のでっち上げをもっとやれと煽り、巨大ファーマのインチキワクチンをチエックもしないし、子供には打つなとも言わない。根拠のない飲食店の時短や自粛営業、個人の行動制限を護憲派がむしろ煽って憲法の3大要件である基本的人権の擁護をしなかった。
 ウクライナ侵攻に至ってはアメリカの戦争屋の介在を指摘せず、ロシア・プーチン極悪とわめいているだけ(コロナ以降この2年半と、ウクライナ―決定打―で日本の左派とリベラルが、これほど騙されやすい低脳人種である事を知りました)。
 米英の戦争屋が、これまで覇・利権と反共主義で世界でどれだけ戦争や紛争を起こしてきたかも指摘しない。これだから憲法の上に安保条約が有り日本は米の属国であるとの根本指摘もしません。これで完全に改憲派につけ込まれることになりました。
 思うにこれは完全にメディアにより洗脳されていると言うことでしょう。
 50年ほど前までは左翼は商業メディアをブル新(ブルジョア発行の新聞)とさげすんでいましたが、今は完全にメディアに載せられ踊っています。他ソースから本当の情報を取っている人が余りに少ないのに驚きます。
 地球温暖化論は1988年からアメリカ発で始まりましたが、90年代では排出取引などで完全に環境利権化して日本が一番ババを引かされむしられました。
これについても太陽系宇宙の惑星地球は太陽の活動と地球上でおきる火山の爆発などの影響で寒冷化や温暖化はおこる。を理解しないでディープステイトとその表の機関であるUNのICPPのでっち上げに、もろ載って、このままでは「地球が燃える」と騒いで共産党は石炭火力反対運動を主導しています(正義の味方気分)。
 そしてこの10年人為的地球温暖化論を根拠にSDG’S-エスディジーズが世界規模でおこされ、与野党、財界、メディア全てディープステイトの意向通りに馬鹿騒ぎをして内燃機関全廃や火力発電は廃止せよとして、CO2を出すなの暴走でディストピアへの道まっしぐらです。
 
よくよく考えればこのコロナ、ウクライナ、温暖化SDG’Sに疑うことなく従えば従うほど経済と暮らしは悪くなります。
ウクライナは他の2つと違い科学の騙しではありませんが、属国日本はアメリカの命令、指示に逆らえませんので、中立を表明できず、ロシア制裁に付き合えば付き合うほど手痛い報復を受けるでしょう(ロシアはディープステイトに挑む戦いをしている)。
プーチンは最初は油断して(騙され)手痛い反撃を食らいましたが、今は戦闘でも完全に主導権を握り、そして何より戦後続いてきた米欧のディープステイト支配体制に明確に反撃に出て、そしてこれまで米英ディープステイト勢力に頭を押さえられてきたBRICS諸国や産油国、非米反米の国々との連携に成功しているので、アメリカに付き従うばかりではいけないとする野党の形成が日本でも急がれます。
既成政党が全く駄目な中、今回この3つを明確に批判する勢力も出てきました。参政党やNHK党の黒川氏(N国党参加の諸派党では唯一この人だけまとも)です。
 参政党の凄い金の集まりかたや、街宣の動員人数は副島さん指摘の統一教会の別働隊を裏付けるかことも知れませんが、当選後の活動でこれは判断できるでしょう(有権者のチエックの目を光らせる事が必須)。
 ともかく日本の既成政党が全てディープステイトの配下にあることを認識し、コロナ、ウクライナ、温暖化SDG’Sを批判し抗わないと(ウクライナについては完全中立宣言)、この国と私達の暮らしは正に奈落の底へまっしぐらになることを認識したいと思います。
 そこで選挙後に何をするか知恵の出し合いを草の根から出していきたい物です。
 
 ここまで書いてアップしようとしたら「安倍元首相が撃たれた」のニュースが入ってきました。
 要人の暗殺は警備に手抜かりがなければ先ず成功しないとの「格言」を思い出します。背後に大きな組織が関与する場合、暗殺理由が明らかになることはないかと思いますが、気になります。