[3420]キッシンジャーの言葉の意味

安藤恵里也 投稿日:2022/06/16 00:10

先生の司令に従い少額ですが金(きん)を購入することができました。ありがとうございます。
 前々から疑問点であったキッシンジャーの言葉の真意がぼやけてどうしても理解できないでいました。今回、以前の著書で書かれていた言葉が出てきます。この言葉の意味はどのくらいの深みを持つものなのか教授いただけないでしょうか? ウクライナ戦争が、始まってキッシンジャーが言っていた言葉が成就したのだ、と気が付きました。

「5千年前の、古代バビロニアのデス・カルト、悪魔が、地上に復活した」

ナチスに関する話や、古代の生贄儀式があったのは理解しています。モヤモヤしたイメージの内容を書いても先生の足に踏み潰されて蹴散らされるだけです。なので率直に教授を受けたいと乞います。自分で調べろとと言うならば調べるためのカノン(ヒント)を教えていただけませんか? お忙しい中とは思いますがよろしくおねがいします。

( 副島隆彦が上記の文に、答えます。 2022年6月16日。 上 ↑の 会員の、安藤 恵里也(えりや)さんからの、私への、「教えを乞(こ)います」という、私への書き方を、私は、拒絶します。あなたは、生来の、親の代からのカトリック教徒で、本当は、キリストの幕屋(まくや)のような集団の人でしょう。「人に教えを乞い願う」などという、精神構造をしている人は、学問道場から去りなさい。 副島隆彦記