[3414]ディープステイトの支配に抵抗する

一柳 洋 投稿日:2022/06/07 11:26

会員の一柳です。
 度々の投稿で恐縮です。
4日(土)の「選挙でコロナを終わらせる討論集会」には学問道場会員の参加を頂き有り難うございました。告知期間が短い中でも300名の参加がありコロナはディープステイトの仕掛けを論じるなど徹底討論を展開しました。
 討論で確認されたのは如何にディープステイトの支配が進んでいるか。でした。既成政党は共産党を含みディープステイトにコントロールされている。

コロナ、ウクライナ、温暖化(脅威論)は全メディアが批判、反論、異論を一切取りあげない共通項があります。この3つどう見ても仕掛けはディープステイト。副島さんが言う共同謀議です。
 今や左右の対立など見せかけの目眩ましで、選挙での選択肢はディープステイトに操られる政党か、そうで無い所に票を託すのかが問われることになったと思います。

今度の土曜には講演に植草さんをお招きし横須賀で以下集会を催します。
あと4日ですが都合のつく方は横須賀までお越し下さい。なお問い合わせについては一柳のメール(ichiyanagi2021@yahoo.co.jp) に入れて下さい

知っておきたい、給料をあげさせ、暮らしをよくする事
講師 植草一秀さん
本当のことを知るために真実を言う人の話を聞いてみよう。
6月11日(土) 午後6時より
 ベルクよこすか 6Fホール(京急横須賀中央駅下車徒歩6分)
 2部有権者目線での意見交換で選挙に活かす
 参加費 1000円

メディアが絶対報道しない今の日本の超低賃金
初任給や給料が30年も上がらないのは日本だけ。
外資、グローバル企業が法律を変えて国民を非正規、低賃金にしている。
外資に協力する自公政権と維新、そして支配と戦わない野党では暮らしはもっと大変に。
暮らしを良くするために選挙はある。自分の気持ちを託せる所はドコだ!
あきらめはワル会社をはびこらせる。などなど。

主催 立憲主義を守るよこすか市民の会