[3338]国家の殺し屋

安藤恵里也 投稿日:2022/02/09 01:17

副島先生
視ていただきありがとうございます。役に立たたなかったかもしされませんが呼び掛けに答えていただき誠に感謝申し上げます。

今日は先月位に派遣された大使のことを少し取り上げようと思います。抜粋と改編

ラーム・エマニュエル駐日大使

バイデンはとうとうジャパン・キラーの隠し玉を出してきました。

国家の殺し屋ラーム・エマニュエルを駐日大使として日本に送り込むことにしました。

日本では「前シカゴ市長」と紹介されています。オバマ政権下で大統領首席補佐官を務めた人物です。当時の副大統領はバイデンです。

なぜオバマ政権の最高経営責任者に任命されたのでしょう。
ロス家がオバマ政権のメンバーに加えるよう押し込んできたからです。ラーム・エマニュエルは、2008年の金融危機の際に、「パンデミックやパニックを逆にチャンスとして捉えて最大限活用する」と話していました。
ラーム・エマニュエルが日本に送り込まれることが決まったということは、岸田内閣に「コロナ対策を最優先にし、中小企業を救済するな」と陰湿な圧力かけてくるでしょう。

改編抜粋 カレイドスコープメルマガより