[3331]今後の展開は如何に?

安藤恵里也 投稿日:2022/01/26 21:51

自然免疫がデルタ株よりも優れていることが証明される。
“RIETI – 「熱移送説」が予測していた鳥取地震東京オリンピックは防災こそがいの一番の課題” https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/32.html

記事にはかかれていない重要なことがあります。ソースを失念してしまいきちんとのせることができないですがワクチンは発症させにくいが感染予防の点では3割程度の効果がないとの記事を以前めにしました。発症予防は確か5~6割とのことでした。ワクチン自体は効果はあるが感染予防には効果なくザルのように他人に感染させるリスクがあるということは覚えていて損はないのだろうと思います。

ここのところ政府が防災関連の予測や対策強化に乗り出しているのをご存じの方おられると思います。最近では大分沖地震などがあり南海トラフ等が言われていたりします。
また別の場所では房総半島近辺でも巨大地震があると報道されていました。
https://dot.asahi.com/wa/2022012500054.html

プレートテクトニクスでは説明できないなにかがあるのではと私は考えます。(内容は受け売りですが・・・)

熱移送とは
熱移送のルートには2つの層があり、1つは150~200kmの深い所、もう1つは60kmより浅い所です。 浅い所の方がエネルギー線を運ぶ量は大きいですが、地下の温かい部分が膨らんだり縮んだりしている場合があり、縮んだ所は熱エネルギーがたまりやすくなっています。

“RIETI – 「熱移送説」が予測していた鳥取地震東京オリンピックは防災こそがいの一番の課題” https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/32.html

上の記事で注目すべきキーワードは、電離層の擾乱

電離層の撹乱がおきるということはアラスカや近畿地方にある研究施設などが電離層を撹乱させて、異常気象を操作させているのではないか?と想起してしまいます。

むしろこれからそういうことをすると宣言しているように思えます。

インフレやワクチンも大事ですが備蓄をそろそろ再開しましょう!関東地方に熱移送が関係すると思われます。いざというときの金やお金も大事ですがインフラや移動手段、2ndハウスなどを用意しましょう。

最後にブラックウィンターと言うキーワードを紹介します。
本物の情報かは確信ありませんが多分本物だと私は思っています。少なくとも影武者の投稿。
https://twitter.com/kimjungil1984/status/1484051642253443073?t=g59x6n2ya_EDZR5sGYAbAg&s=19

この投稿者が本物に近い人物か本物だとするならばダークウィンターは北京冬季オリンピック後に本格始動するようです。

https://japan2.wiki/wiki/Operation_Dark_Winter

https://qr.paps.jp/1nBxm

名前負けの予言が正しければダークウィンターは疫病、天変地異(オペレーションファイアオブリング等)、食料危機、お金の価値の喪失、アメリカ分裂=FEMAによる市民虐殺(先生のいうとおり3つくらいに分裂その一つがコロラドのデンバーが首都)

その後新しい資本主義(共産主義と資本主義による人の選別(評価経済社会))テクノクラート専制主義含む

アメリカフェニックス計画。
いろいろと有りすぎるのとフリック操作めんどくさいのでもう限界なのでやめます。