[3281]トランプ大統領関連で現在考えること

かたせ2号 投稿日:2021/10/28 17:32

私は「トランプ大統領がアメリカの軍権を握っている」と、現在もその考えを維持しています。DS(ディープステート)の存在も疑いません。
しかしながら一方で、以下のような考え方の変化も被(こうむ)っています。引き続き、状況の観察を続けてまいります。

1.
「mari-love-usa」のサイトから。
題名:QAnon – 必読!トップアノン – PHIL (フィルさん)のインテル(2021-10-27)
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12706395429.html

(引用開始)
視聴者から質問を受け、それをフィルさんが答えるというスタイルですが、ただし、
答えは YES か NO しか答えてくれません。
質問の内容によっては、所々、ちょっとした追加説明を挟んでくれています。
また、答えられない質問(公開を禁止されている内容の暴露)は無視していると言っています。
では、どうぞ! 
(一部を抽出)
・テスラのタワーのトップは地球平面説の象徴か? YES
・トランプは地球平面の事を認識しているか? YES
(引用終わり)

かたせ2号です。わたしにとって、QAnonは厳しいですね。地球平面説には、ついていけません。Qアノンは結果として、DSの手先になっているかもしれません。

2.
1.も踏まえて、今は、以下の動画にある分析内容の可能性もありかなと考えています。
下手に近づいたら、彼らDSに食い殺されるかもしれないような情報の渦の中で、真実は自分自身でつかみとるしかありません。QとQアノンは全くの別もの、と考えることもできるし。

TAKAの真オカルト学院のyoutubeから。
題名:「ワクチン接種」は本物の陰謀(権力者共同謀議)かもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=8C1ZeyyW3pI