[3270]レジスタンス  柴田寛喜が書きます。

嶋不沙 投稿日:2021/10/14 18:05

柴田寛喜と言います。 ノーマスク集団の記事、ネットで知りました。これは少し不味いと感じました。公安に顔写真を撮られるのは避けるべきだからです。顔を隠すため、なんならサングラスや帽子などの変装グッズを用いるべきです。

歴史は繰り返します。対ワクチン・レジスタンスの中にもワクチン・カルテルのスパイ、工作員が潜入しているでしょう。わたしたちが師事している副島先生は「陰謀論」なる言葉を激しく嫌います。「陰謀論」を否定して、「権力者共同謀議(は有る)論」と言えと言います。 

だが陰謀論はとてもインパクトのあるワードで 対ワクチン言動者をひとくくりにしてレッテル貼りします。多くはメディアが流すままに無自覚に面白半分になる。中には意図的にそういう矮小化を目論む輩もいます。

わたしはこれらを「ロンジャロンジャ」、「ロン・ロンジャー」と逆レッテル化しようかと画策します。言葉遊びですが、これは喫緊の課題は猛毒性ワクチン(ドクチン)からのエスケープでありサバイバル・ゲーム、ひいては無辜(むこ)の民、とくに子どもを救出することです。

ワクチン・カルテルとその盲従者と闘争するうえで、レジスタンス側も武器を持たなくてはいけせん。敵を挑発して先に手を出させる戦略も必要です。東京地裁が対ワクチン派の弁護士に暴力行為を働いたのなら、それは戦果となります。