[3251]コロナ騒動について

山野 狸 投稿日:2021/09/20 14:23

コロナ騒動は最初から何か怪しいと思っていました。

その判断材料はマスコミの動向です。

マスコミの異常な煽り
反対意見は報道しない(諸外国の反ワクチンデモ、ワクチン先進国イスラエルの感染爆発など)
ネットの世界では、某大手動画サイトでの反ワクチン関連の動画削除

これは、米大統領不正選挙の状況とそっくりですね。

でも、もっと気になるのは国民がコロナに目を奪われている間、裏で進んでいること...それが一番本質的なことで何だろうと考えていたら、
SATORISM TV.179「ワクチンの裏側で進む本当の目的に気づけ・・・」ニコ動画を見てわかりました。

それは、通貨リセット

各国はコロナ対策費のため予算増大、国債乱発。
      ↓
紙幣乱発によるインフレ、国の貧窮、デフォルト
      ↓
それを救うため新しい世界共通のデジタル通貨を発行
      ↓
ベーシックインカム、管理された社会

色々な方が言われているように太平洋戦争前後と時代の流れが似ています。

1940年 東京オリンピック中止
1941年 太平洋戦争
1945年 敗戦
1946年 新円切り替え

2020年 コロナ発生
2020年 東京オリンピック延期
2024年 新札切り替え
 
戦争はないけれど、コロナ対策で戦争時と同じように国債乱発
いつもの年の2倍以上の国債発行額

なにより、あれほど財政削減と騒いでいた政府やマスコミが全くそのことに触れないのが、一番怪しいですね。

2024年の新札切り替えにはデノミ、デフォルト何が起こるかわかりませんが、日本円の一部を他のものに替えようと思っています。